Thursday, May 21, 2020

レンジャーとテクニークチューズデー発売のお知らせ

金曜日!今夜はレンジャーと、久々のテクニークチューズデー。じわじわ人気上昇中のディストレスオキサイドインクもどーんと揃います!

オキサイドインクは、ダイインクとピグメントインクのいいとこ取りをしたハイブリッド。普通にスタンプインクとして使うとのっぺりと平坦的に仕上がるので、プリントっぽい雰囲気が楽しめます。私はこれが大好き!

Spiced Marmalade【CP】、Abandoned Coral【CP】、Picked Raspberry【CP】、そしてBlack Soot【CP】の4色を使っています。


こちらはFaded Jeans【CP】、Peeled Paint【CP】、Broken China【CP】の3色にBlack Sootのフレーズを合わせています。

 
 Faded Jeansとベストコンビなのが、Fossilized Amber【CP】。私の黄金コンビのひとつです。


ピンク系との相性も抜群!




滲まないのでレイヤリングにも。


Abandoned CoralとCandied Apple【CP】を重ねています。葉っぱはPeeled Paint、フレーズはWalnut Stain【CP】です。


ステンシルにも使っています。レインボーカラー!


夫はしっかりめに色を入れて、ピグメントのマットな質感を強調していました。


そしてオキサイドインクといえば、お水との反応の面白さ!私が夢中になったきっかけはこれでした。たった2色でこんなニュアンスが出せるなんて!


カードの背景に最高です。


乾くと白っぽく粉を吹いたようになるので、しばらく放置して戻って来てチェックするのが本当に楽しみなんです。


これはプロジェクトライフのカードにしました。


バレンタイン前にピンクと赤系を買い足して、ラブラブカラーに。


秋色でもトライ。


 クラフトシート【CP】に何色かのインクを擦って、霧吹きでお水をかけて、ペーパーを伏せてゴニョゴニョっと。まだの方にぜひお試しいただきたいです。ホントに楽しいから!

 水筆でインクを拾って水彩風にも使えます。


 発色の良さは元祖ディストレスインク並みです!


今夜は久々のテクニークチューズデーも登場です。人気大爆発だった通称ペリペリダイ、プル・ストリップ【CP】も入荷です。


ダイカットすると、点線のデザインが入るんです。

 
それを、お菓子のパッケージみたいにぺりぺりぺりっと剥がすと、また別のメッセージが!このアクションが楽しいのです。


これに合わせた細長いフレーズのスタンプも何種類か出ています。

 
テクニークチューズデーのスタンプは旅行アルバムなどにもよく使うけれど、使用頻度で言ったらこれがいちばんじゃないかしら?メニーマンス【CP】。


二桁の数字が嬉しいですよね。カレンダー作りにはこれです!


 私のものは旧デザインなので、フォントが違います。

封筒のフラップにスカロップのデザインが入れられるこんなダイ【CP】も欲しい!


封筒作りが楽しくなりそう〜!


 発売は今夜9時。みなさまのご来店をお待ちしております!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/216531/list.html

 良い週末を〜。

No comments:

Post a Comment