Thursday, May 14, 2020

ヒーローアーツ発売のお知らせ

金曜日!首を長〜くして待っていたヒーローアーツの4月キットがようやく届きました!

テーマはオーストラリア【CP】。 スタンプがすべてシルエットというところがユニークです。


背景作りにぴったりのステンシルもうれしい!夫のカード。シルエットのはずが、夫の手にかかると…(笑)。


こちらは夜バージョンだそう。


陸の背景は自分で描いたらしい。


クロコダイルにも模様が…(笑)。

ステンシルの背景はディストレスオキサイドインクをテイラードエクスプレションズのブレンダーブラシで擦っていますが、その他の着彩は顔彩耽美。

私が顔彩耽美で色ぬりしている分には一生かかっても使いきれなそうな気がするのだけれど、夫はほとんど水なしでペースト状態にして塗るのが好きなようで、あっという間にそこが見えてきました。


湾曲させたらパリパリっとヒビが入りそうなくらいです(笑)。

アドオンのこのカバーダイ【CP】が使われているのですが…


同じダイと同じ顔彩耽美を使った私のカードの背景とはまるで別物!


どうぶつさんたちは、このセット【CP】。

 
お恥ずかしながら子豚さん(プーさんのピグレットみたいじゃない?)やらくまさんやらきつねさんやらだと思い込んで肌色や褐色やで色ぬりしていたんですが、平べったいくちばしみたいなものがついた動物さんのこころで躓いたんです。これ、何?なに色?

夫に聞いてみると、「オーストラリアにだけ生息している珍しい動物じゃない?陸も歩くし水にも泳ぐ、ビーバーみたいなやつ」とのこと。彼は「野生の王国」的なテレビ番組をよく見ているので、私よりは詳しいんです。

言われてみたら、ピグレットも小熊さんもきつねさんもなんだか違うような気がしてきて…

グーグルで検索してみたら、コアラ以外、ぜんぜん当たっていませんでした(苦笑)。

 
鳥さんは、キウイ。オーストラリアにフルーツ以外にもそんな名前の鳥さんがいることは知っていたけれど、これがそれだとはまったく予想もつきませんでした。

夫が言う陸も歩くし水も泳ぐやつは、カモノハシ。こぐまさんだと思い込んでいたのは、ウォンバット。きつねさんと思って褐色で塗っていたのは、実は真っ黒なタスマニアデビルだったのでした。

そしてピグレットみたい、と勝手に豚さんカラーで塗っていたのは、ミミナガバンディクートとかビルビとかフクロウサギとか言われるもので、やはりオーストラリアでしか見られない動物のようです。

オーストラリア、なんか、すごいね…

アドオンには、同じどうぶつさんでもこんな民族調のデザインのスタンプ【CP】も。


ぺったり&のっぺりと、ディストレスオキサイドインクでプリントのような平面的なスタンプっぽさを楽しみます。

 

お魚さんは、方向を揃えて規則的に並べてみました。なんか、勢いがありそう(笑)。


他にも人気の定番アイテムやインクパッド、エンボスパウダーなどなど、いいものいろいろ発売です!

ご予約受付中のブランドは、コンコード&ナインスです。

新作も登場!


これはまた可愛らしいお花のカードが作れるレイヤースタンプです。


 虹のターンアバウトスタンプ【CP】も可愛い!


 ご予約対象アイテムはこちらでご覧いただけます。

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

ヒーローアーツの発売は、今夜9時!みなさまのご来店をお待ちしております!!!


どうぞ楽しいお買い物&素敵な週末を〜。

 



No comments:

Post a Comment