Wednesday, August 29, 2018

フローラ&フォーナのホリデー新作ご予約受付開始のお知らせ

ゆるっと可愛いフローラ&フォーナより、もうすぐホリデー向けの新作が発表されます。オフィシャルリリースはもう少し先になるんですが、特別に許可をいただいてクロップパーティーではご予約の受付が始まっています!


まだどこにも公開されていない新作画像が、ご予約コーナーにはすでにバッチリ並んでいます【CP】。どれも可愛い〜、欲しい〜〜。

今日は、「ぜひお客様に見せて」と今日送られてきたばかりのカードサンプルの写真とともにご紹介したいと思います。

フローラ&フォーナの鳥さんには無条件降伏なので、これは新作の画像をいただいた時に真っ先に選びました。ミニセット、Mini Aviary【CP】。


買うと決めていたけれど、赤で塗られたその姿にますます確信を持ちました!冬の鳥さんは赤だよね〜。


木の実の上にリキッドパールを乗せるアイデアもぜひいただきますっ!シンプルだけれど、ホリデーっぽさの溢れたカードです。

どうぶつさんに着せ替えをしてマーメイドやユニコーンに変身させる夏のデザインがありましたが(こちら【CP】もご予約いただけます!)、 冬の新作にも登場です。お帽子やマフラー、セーター(袖がないので腹巻みたい・笑?)でぬくぬく冬支度、Animal Sweaters【CP】。


ニット帽のアザラシさんがラブリー。このカード、背景にも惹かれるでしょ?


人気のテクスチャーのシリーズの第7弾【CP】。下のボーダースタンプ、このカードを見なかったら使い方の想像がつきませんでした。


こちらはセーターやマフラーで冬支度をしたどうぶつさんたちが勢ぞろい。賑やかだけれど、2色仕上げのおかげでとってもハイセンス。


背景の手描き風の雪の結晶のスタンプもいい感じ。 ユニコーンさんのセット、Unicorn Ice Castle【CP】の中に発見!


氷のお城がマジカルです。それにしてもゆるいこと(笑)。


背景のドットはテクスチャ7のボーダーを並べているようです。これはいいアイデアですね。よし、やっぱりこれも買うわ(笑)。

 
ユニコーンさん、こちらは大人可愛いシンプルデザインのカード。水彩の背景が綺麗。雪の結晶もとっても効果的にディスプレイされています。

 
可愛いのかブサイクなのか分からないけれど、そこがまたそそる、ビミョー可愛さ(?)のある森のどうぶつさんたちも、フローラ&フォーナのデザインの魅力のひとつ。まさにこれ、Woodland Snowglobe【CP】。


ちっこい小道具がまた愛らしいこと。マシュマロの乗ったココアのカップを持つリスさんにご注目!


こちらはまるでパーティーシーン!かまくらに続くしろくまさんの足跡が最高です。


使用スタンプは、Arctic Critters Holiday【CP】。これもまた小道具の可愛さに惹かれます。

 
他にもトロピカルな海の仲間たちのデザイン【CP】や…


フラミンゴさん【CP】や…


リャマさん【CP】など、クリスマス時期らしくないモデルがメインになったフローラ&フォーナらしいひねりの効いたデザインが揃っています。


ミニセットもいっぱい!クロップパーティーにて、ご予約割引価格でお求めいただけます。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

どうぞよろしくお願いいたします!




No comments:

Post a Comment