Sunday, August 19, 2018

コンコード&ナインス8月リリースご予約セール&レンジャー、シジックスピックアップセール

お盆休み、みなさまいかが過ごされましたでしょうか?夏季休業をいただいていたクロップパーティーも、本日より通常営業を再開いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

多くのご注文をいただきましたサマーセール(ありがとうございます!) は昨日で終了いたしましたが、ご予約セールとピックアップセールは今夜9時まで続きます。

8月の新作を含むコンコード&ナインスのスタンプとダイが、15%オフの割引価格でご予約いただけます。


コンコード&ナインスはこの8月で3周年を迎えたとのことで、お祝いテーマのアイテムが出ています。大きな3段重ねのケーキのスタンプとダイです。


スタンプ【CP】もダイ【CP】もバラ売りがありますが、コンボ【CP】で使うともっと楽しい!


風船のデザインもコンコード&ナインスらしいですね。


異常な暑さだった日本の夏も、どうやらお盆を過ぎて少しは涼しくなってきたようですね。次のターゲットは、秋色カード向けのアイテムです。


カード作り初心者さんでも構図のバランスが取りやすい大判モチーフのアイテムもコンコード&ナインスの得意のひとつ。同じ構図でいろんなバリエを楽しもう【CP】!


ダイには葉脈の別ピースがついているので、こんな楽しみ方もできます。


ウォーターカラーで秋色を楽しむには、こんなデザインのブーケ【CP】がいいですね。


バックグラウンドピースと合わせて、おしゃれな白抜きデザインにもできます。


他にも人気アイテムがずらり。ぜひこの機会に今一度ご覧いただければと思います。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

レンジャーとシジックスを対象ブランドとしたピックアップセールも今夜9時まで開催中!

「セールになったら」と待ち構えていたみなさん、ミニダイカットマシン、サイドキック【CP】が20%オフになっています!


面積が小さい分、どうしても消耗も早くなってしまうカッティングプレート【CP】。こちらもセール対象になっています。

ディストレスインクやマーカーの買い足しにも、ぜひピックアップセールをご利用ください!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/201688/list.html
 
ご予約セールもピックアップセールも、今夜9時まで開催中です。

それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします!

No comments:

Post a Comment