Friday, August 1, 2014

アトランタからこんにちは

クロップパーティーは、2年前の今日(8月2日)株式会社として正式に発足いたしました。

出張の準備等でとても忙しかったのでゆっくりとクラフトをする時間は取れませんでしたが、スタンプの存在感だけに頼ってアニバーサリーカードを作りました。


使ったのはヒーローアーツの水彩画風のお花のスタンプです。


時間がない時はひとつ押しただけで格好がつく大判スタンプ頼みです。ロングセラーのあじさいや去年のキットのハナミズキなど、ヒーローアーツにはそんな時にうれしいデザインがいくつかあります。

先週の金曜日に「クレジットカードではなくぜひお振込みでのお買い物を」とお願いしましたところ、なんと半数近くの方がお振込みをお選びくださったようです。

ふーこ店長、大喜び!私のささやかな記念のプレゼントにご協力くださったみなさん、どうもありがとうございました。大成功でした!

私の契約も更新され、今日から3年めの開始です。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今日はCHAの開催地、アトランタからこれを書いています。

昨日の夕方で3日間のイベントが終了し、 今からホテルをチェックアウトするところです。

デルタ航空でカリフォルニア州サンディエゴからジョージア州アトランタへ。


直行便だと4時間強のフライトですが、アメリカには国内でも時差があるため朝の便に乗っても夕方の到着です。


ホテルに着くなりプロジェクトライフの準備!


ショーでは新しいブランドのスタンプやダイだけでなく、手帳によさそうなふせんやラベルなどのステーショナリー雑貨にも激しく反応。

あくまでも自分ブームに則った、独断と偏見の買い付けを展開(笑)。

会場ではグラフィック45のデザインチームのメンバーでいらっしゃるyuyu3さんにお会いしました。


今回のCHAは以前より規模が小さく、比較的ゆったりとしたスケジュールで動けたため、ランチをご一緒させて頂くことができました。yuyu3さんのおかげで楽しい時間が過ごせました。

イベント終了後は間髪入れずアトランタ観光へ。


アトランタは公民権運動の指導者、キング牧師の故郷。生家が残され、資料館やお墓も市内にあるのです。

ホテルに戻ったらさっそくプロジェクトライフ!



今からホテルをチェックアウトし、次の目的地へ向かいます。

それではまた来週〜!

No comments:

Post a Comment