Tuesday, October 9, 2018

コンコード&ナインス新作ご予約受付開始のお知らせ

日本暮らしを満喫中〜。イオンに出かけて無印良品でお買い物をして、いきなりステーキでランチして、夜はバラエティ番組で林先生のうんちくに耳を傾けたりバレーボール観戦で白熱したり。

夫は毎日巨峰をひと房、それに柿もたらふく食べ、湖池屋スコーンは1日2袋のマイルールを守ったり守らなかったり。暴れん坊将軍に水戸黄門、大岡越前と、時代劇三昧です。 

今年で連続3回め、父と宝くじを買いに行きました。愛や幸福はお金では買えないけれど、夢は買えます(笑)。


特別なことはせず、のんびりと過ごしています。

さて、今日は水曜日。コンコード&ナインスとレンジャーのご予約の受け付けが始まります。

コンコード&ナインスは、今日がリリース日の10月の新作登場!


パッと目を引く大きな数字の入ったデザイン。


カードにするとそのサイズと存在感が分かるでしょうか?


記念日など、年数を強調したいお祝いのカードに最適です。

水彩で色をつけたい、枝にとまる鳥さんのデザイン。


こちらも大判、初心者さんでもカード台紙にバランスのとりやすいサイズとデザインです。


人気シリーズのひとつ、ターンアバウトの新作は、我々クラフターには魅力のモチーフ。


角度を変えながら重ねてスタンプすることで、複雑なパターンができるターンアバウト。ひとつのスタンプでこれができちゃう!


文房具店や書店にはカレンダーや手帳がたくさん並び、どれも欲しくなっちゃいますが、手作りのカレンダーも捨てがたい!


これもターンアバウト。月名はスクラップブッキングやプロジェクトライフにもよさそう!


ひとつのセットでどこまでできるかな〜?12ヶ月チャレンジ(笑)!


カレンダーを立てるイーゼルのテンプレートダイも便利です。フォトスタンドにも応用できるかな?


ご予約の受付は本日の夕方より開始いたします。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

みなさまどうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment