Thursday, October 11, 2018

ピンクフレッシュスタジオ、ワッフルフラワークラフト、ニート&タングルド、ローンフォーン発売のお知らせ

あっという間に金曜日。今から新潟空港に向かい、午後には大阪着。実家を離れるのは寂しいけれど、大阪ではワークショップにお食事会に観光にと、お楽しみがいっぱい待っています。

大阪にお住まいの方だけでなく、遠方からいらっしゃるご参加者さまも多いとのこと。どうぞ気をつけていらしてください。みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!

さて、今夜はピンクフレッシュスタジオ、ワッフルフラワークラフト、ニート&タングルド、そしてローンフォーンと、人気のスタンプブランドが勢揃いです。 

そろそろクリスマスアイテムも本気で探したいところです。ピンクフレッシュスタジオは、どうぶつさんやユニコーンをメインモチーフにしたデザインが可愛い!


セーターの季節がやってきます。ワッフルフラワーのスタンプをキャンバスに、インクやマーカーで好みのセーターを作っちゃおう。


私も買って行くもの、いくつかあるんです。クロップパーティーのもの以外では、トラベラーズノートブックのレフィルが欲しいんだけれど、大阪駅周辺に取り扱い店、あるかしら?調べて行ってみようと思います。

それでは今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!よろしくね〜!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/204509/list.html
 
ピックアップセールの対象ブランドは、エイミーやリジーなどのスクラップブッキング向けペーパーやエンベリッシュメントです。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/201688/list.html
 
いいものいっぱい!どうぞよろしくお願いいたします!

では出発しまーす!


 

No comments:

Post a Comment