Thursday, October 4, 2018

フローラ&フォーナとレンジャー発売、コンコード&ナインスセール開始のお知らせ

金曜日がやってまいりました。今夜は私もクリスマスカード作りのメインにしようと思っているフローラ&フォーナの発売です!


ソリを引くのはトナカイさんじゃなかったの?カメさんががんばっているよ〜(笑)。


トロピカルだけれどしっかりクリスマステーマ、アイランドクリスマスタートル【CP】です。



フラミンゴさんもトナカイさんの代わりができるみたいです。




フラミンゴホリデー【CP】、スケート靴を履いたフラミンゴさんもいます。



フローラ&フォーナの世界では、リャマさんもすっかりクリスマスアイテムの仲間入り(笑)?

  
暑い国出身のリャマさんたち。耳あてやマフラーでしっかり冬支度です【CP】。



もちろんトラディショナルなデザインもあります。スノーグローブのクリスマスカードもいいですよね。


しろくまさんのスノーグローブ。2x3インチのちいさなちいさなスタンプセット【CP】ですが、背景もフレーズも入っていてこれだけで完結します。


私はこれを買いました。


ツリーやプレゼントをバンの屋根に乗っけて走らせます。

北極の仲間たちのセットも可愛いのです。アークティック・クリッターホリデー【CP】。

 しろくまさんのポートレートがかわいい!


 奥のカードはウッドランド・スノーグローブ【CP】。

ちょっと場違いな感じのする(笑)ふくろうさんが、何気に主役気取りなのがおもしろい。


どの子もスノーグローブに入る設計です。


左のカードは「フローラ&フォーナといえば…」のユニコーンさん。氷のお城や雪の結晶とセットになっています。


着せ替えシリーズの新作も登場です。アニマルセーター【CP】。マフラー、セーター、ニット帽に、トナカイさんのツノのカチューシャまで(笑)!


あったかそうですね。



今年のクリスマスカード作りにはどんなスタンプをお使いでしょうか?ぜひぜひフローラ&フォーナのゆる可愛いデザインもご検討ください。

今夜はレンジャーのアイテムも発売されます。お待ちかねのディストレスオキサイドインクやティムホルツデザインのクリスマススタンプ、スプリッツァーなどのツール類も再入荷いたしました。

タイニーアタッチャー【CP】も来たよ〜!


ラベルやバナーの補強に…


ノリやテープが透けて見えてしまうアセテートやヴェラム素材のエンベリッシュメントの接着に…


私のプロジェクトライフには欠かせない存在です。

CPガールズの必需品となりつつあるシジックスのミニダイカットマシン、サイドキック【CP】と…


色違いのティムホルツバージョン【CP】も入荷!


そして同時に始まるピックアップセールの対象は、コンコード&ナインス。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/201688/list.html

懐かしいものから最近のものまで、すべてのアイテムがセール対象となります。初心者さんでもバランスのとりやすい大判デザインが多いコンコード&ナインス。今すぐ使いたい秋テーマのスタンプも充実です。

フローラ&フォーナとレンジャーの発売、そしてピックアップセールの開始は今夜9時。みなさまのご来店をお待ちしております!


http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/203956/list.html



No comments:

Post a Comment