Thursday, April 27, 2023

ゴールデンウィークセール開始のお知らせ

金曜日!おそらく1年でいちばんワクワクな金曜日!だってゴールデンウィークの始まりですからね。今年は1日と2日がお休みの方は9連休、そうでない方も暦通りの出勤なら5連休になるようです。みなさま、どんな予定を立てていらっしゃいますでしょうか。

私は今のところ、コメディーショー、ラスベガス(観光ではなく流れるプール目的) 、そして映画鑑賞(スーパーマリオが観たいのです)を予定しています。本当はもっといろいろやりたいんだけれど、夫の坐骨神経痛の経過次第かな。

家の中も這って移動するほどの痛みは引いたようで、通院やスーパーでの買い物程度なら普通にこなせるくらいには回復しています。でもたまにソファから立ち上がったりちょっと体勢を変えようとした時などに小さく呻いているので、あまり無理はさせられません。

家で過ごすなら、私は読書とソーイング。数週間前、急に日本語の本が読みたくなって図書館で探してみたら、夏目漱石の「こころ」があったんです。読むのは初めてではないけれど、マガジン原稿の校正や推敲の仕事を始めてから改めて触れる日本語の名作に新鮮さを感じています。

その時一緒に借りたのが、スカート作りの本。寸法を測って型紙から自分で作るスカートに挑戦です。ハトロン紙もあるし、12、3年前にワンピースを作ろうと思って買った渋めのトロピカル柄のアパレル生地も何種類か眠っているので、準備は万端です。

もちろんペーパークラフトもやりますよ。鉄は熱いうちに打て!ゴールデンウィークの写真はゴールデンウィーク中にアルバムページにしたいので、ペーパーのカットやスタンプの用意はすでに済ませています。

クロップパーティーでは、ゴールデンウィークセールを開催いたします!


 ご予約セールも同時開催。

みなさまのご来店をお待ちしております!

どうぞ楽しい休日を〜!



No comments:

Post a Comment