Thursday, April 20, 2023

ママエレファントとテイラードエクスプレションズ発売のおしらせ

金曜日!今夜は2ブランドの発売が控えています。ひとつはテイラードエクスプレションズ、もうひとつはママエレファント。どちらにも可愛いアイテムがいっぱいです!

 昨日の日本は季節にそぐわない暖かさ(暑さ?)だったようですね。今日も30度まで上がりそうな地域があるとか?今から夏日でこれからどうなっちゃうのでしょうか。でも珍しく雨が多く、気温も低めの今年のサンディエゴにいると、ちょっぴり羨ましくもあります。

坐骨神経痛を発症し、先週から部屋を這いつくばっている夫は、普通に起きて普通に歩けることのありがたさが身にしみている様子です。治ったらヨットハーバーの公園を歩こう、ボウリングに行こう、アウトレットモールで1日ショッピングをしよう、といろんな提案をしてきます。いちばんの大歓迎は、ピクニック!

前々からメニューを決めてバスケットいっぱいに美味しいものを詰め込み、大きなブランケットを敷いてクッションを積み重ねてまるでリビングルームのようにしてくつろぐそれ目的のおでかけも、買い物や用事の途中でサンドイッチやブリトーを買って半分こしてベンチで食べる休憩も、アウトドアで食事をするのはぜーんぶ「ピクニック」と呼ぶ我が家(笑)。

歩くのも座るのも辛い今現在の夫が夢見る(笑)ピクニックは、どうやらレジャーの方のそれのようです。唐揚げとか塩昆布のおにぎりとかクリームチーズフロスティングを塗ったバナナケーキとか言っていますから。 景色の良い広々とした公園でゆっくり過ごしたい〜。

そんな時に思い出すのが、いつかのプレシディオパークでのピクニック。そのものももちろん楽しかったのだけれど、このアルバムページ作りが印象的だったのです。 


ママエレファントのスタンプの中でいちばん好きなPicnic with Friends【CP】。

リラックスしたどうぶつさんたちの様子がとにかくラブリーなのです。

これは2月初旬のようだし、他にプレシディオパークに行ったのは真夏だったかも。お花の美しい今の時期にまた行ってみたいです。

今日はこのアイテムも再入荷。もちろん新しいスタンプやダイも来ています!

テイラードエクスプレションズには、母の日や父の日のカード作りにぴったりのアイテムが揃っています。甘すぎない父の日向けのカードデザインにいいのが、チェック柄。レイヤーステンシル【CP】とブレンダーブラシ【CP】できれいに作れます(作り方はこちら)。


 他にもいいものいっぱい!今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!


 ご予約受付対象ブランドは、新作もいっぱいのローンフォーンです。


 どうぞよろしくお願いいたします。


No comments:

Post a Comment