Thursday, April 13, 2023

コンコード&ナインス発売のお知らせ

金曜日!今夜の発売ブランドはコンコード&ナインス。レコードモチーフのレトロでスタイリッシュなデザインのダイや母の日にぴったりのお花のスタンプなど、いいものいっぱい!私もめちゃめちゃ欲しいものを見つけちゃいました。

 ぜったい欲しい!これ!バナー大好き!


 さまざまなシェイプのフラッグのダイのセット【CP】と…

アルファベットのスタンプのセット【CP】のコンボ使いです。

何に使うって?アルバム作りです!ここ数年の私のアルバムページには、アルファベットや数字でタイトル等を綴ったバナーの登場頻度がとても高いんです。

12x12インチの大判レイアウトならスクラップブッキング向けのステッカーなどでもいいんですが、私の場合、6x8インチ。3年連続で今年もフレックルドフォーンのA5サイズのトラベラーズノートブックレフィル【CP】を使います。

なので小さめの方がバランスがいいんです。


 でもあまりにもこればっかりでね…これならいろんな形から選べて、リピート感なしでしょ。

先日検査の結果が出て、数年前に見つかった初期ガンも進行しておらずその他の数値も正常と分かった夫とお祝いを兼ねて、ゴールデンウィークにミニバケーションを計画中。2019年12月末の日本からの帰国便以来、コロナ以降はじめての飛行機の距離の行き先です!…と言っても車でも行けるラスベガスですけれどね(笑)。 

そんなわけで、旅行アルバム熱がぐーんと上昇しているんですよ。早まって買ったスーツケースや飛行機の柄のペーパー【CP】もお蔵入りにならずに済みそうです。

だらだらと時間をかけず、帰ってきたらサクッと写真をプリントしてサクッと冊子に仕上げたいので、簡単に見栄え良く、そして写真とのバランスも取れたエンベリッシュメントの用意は肝心です。アルファベットが入れられるバナーは絶対便利だと思います。

ちなみに予約を入れたホテルはMGMグランド。巨大な流れるプールが目的です!

アルバムのタイトル入れと言ったら、コンコード&ナインスのダブルカットダイ(アルファベット【CP】、数字【CP】)も欠かせません。外と中でペーパーを変えられるので、チームカラーやテーマカラーが決め手のページに最適なのです。地元パドレスのチームカラーで「LET'S GO PADRES!!」。

母校サンディエゴ州立大学のアズテックカラーは赤と黒。 

もちろん外側だけ、または内側だけを使ってモノトーン仕上げにもいいサイズです。

ニューリリースのテーマは、レコード。アラフィフの私でさえギリギリでテープを覚えている世代、中学生の頃にはお小遣いでCDを買っていましたので、もっとお若い方にはレコードなんてもう歴史上のアイテムでしょうか。でもクラブDJは今もレコードを使いますよね。夜遊びしないから分からないけれど、今はパソコンなのかな?

いずれにしても、やっぱりときめいちゃう、この感じ!かっこいいよね。

レコードとスリーブのダイ【CP】。レコードの溝に萌えます。


スリーブにデザインを入れるのは、スタンプセット【CP】。フォントが最高!

ダイのセット【CP】を追加すればフレーズが増やせます。

ポップさが倍増!

背景にはバックグラウンドスタンプ【CP】が使われています。

音楽好きさんに送りたいカードのデザインがどんどん思い浮かびますね!

他にも、来る母の日のためのカード作りに最適なアイテム【CP】や…

年中使えるバースデー向けのダイ【CP】とコーディネートスタンプ【CP】など、いいものいっぱいです。

ご予約受付対象ブランドは、ヒーローアーツ!新作、旧作、定番の人気アイテム、合わせてなんと180点が対象となっています。私もあとでチェックしないと!この機会にじっくり見てね。


 それでは今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!

 


どうぞ楽しい週末を〜!

 

No comments:

Post a Comment