Thursday, May 11, 2023

マイフェイバリットシングズとレンジャー発売のお知らせ

金曜日!今夜のリリースアイテム数は146点!マイフェイバリットシングズとレンジャーの発売です。レンジャーからは、人気のディストレスオキサイドインクも再入荷。いくつかのアイテムにスポットライトを当ててご紹介いたします。

マイフェイバリットシングスの春らしい新作には、可愛いものがいっぱい。特にこのうさぎさんと花束のデザインのスタンプが私の目を引きました。

Bunny Bouquet【CP】。すでに構図が成されているので、ポンとスタンプしてすぐに色塗りに取り掛かかることができます。

クラフトペーパーを台紙にしたカラーリングも素敵です。

ゴールドのフレームと合わせて奥行きを。

カードは長方形なので、こんなヘキサゴンの台があればフレーズのラベル作りに重宝しますStitched Hexagon Stax【CP】。

バランスが本当にちょうどいい感じ。ステッチも効いていて、重ねなくても十分の存在感と完成度が出せます。

背景に使われているのは、Fresh Foliage【CP】。あれば何かと便利な葉っぱのソリッドスタンプです。点と線のデザインなので、ゴールドやシルバーのエンボスパウダーとの相性の良さも間違いありません。


 パステルカラーの葉っぱの背景にしても可愛い〜!


 植木鉢のどうぶつさんたちのラブリーさが引き立ちます。Potted Pets【CP】。

スタンプのデザインはいい加減出尽くしたと思っていたけれど、どうぶつさんのお顔の植木鉢はまだなかったかしら?

並べると可愛さ3倍じゃなくて、100倍!

マイフェイバリットシングズといったら、私の中ではちょっとどこか懐かしさのあるどうぶつさんというイメージ。まさにこんな感じ。

Best Buds【CP】、絵本の挿絵のようです。

他にもスタンプやダイがたっくさん届いています!

レンジャーからは、インクパッド、エンボシングパウダー、ブレンディングツール、替えのパッド、クラフトシートなど、色遊びの必須アイテムが数多く入荷。

今夜もいいものいっぱいです。

ご予約対象ブランドは、コンコード&ナインス。先日リリースされたばかりの新作も全て含まれています。ぜひ見てね!

みなさま楽しいお買い物と素敵な週末を〜〜〜!

 

No comments:

Post a Comment