Thursday, January 5, 2023

あけましておめでとうございます!/ピンクフレッシュスタジオ発売のおしらせ

あけましておめでとうございます!2023年最初の金曜日は、ピンクフレッシュスタジオの発売です!今年も毎週末、いいものいろいろお届けします!!!

みなさま楽しい年末年始のお休みを過ごされましたでしょうか。私は計画していたことの半分くらいしか出来なかった(というかしなかった)分、ゆっくりとした時間を持つことができました。食べて、飲んで、映画三昧。スクラップブッキング少々、ソーイング少々、ショッピング少々、年末年始の挨拶を兼ねた家族や友人達との近況報告と、これぞ普通のお正月!でした。

家の片付けも2022年のドキュメントも終わらずに新年に持ち越しちゃったけれど、手帳の準備さえできていればOKです(って、私、いつからこんなにのんびりさんになったのかしら・汗)。カレンダーページにアメリカと日本の国旗のシールを貼ってそれぞれの祝日を示し、既に決まっている予定を埋めてレディー・トゥー・ゴー!です。

今年の抱負も決めました。 2023年、私のモットーは「Quality over Quantity」、「量より質」です。食べるもの、着るもの、生活用品などだけでなく、時間の過ごし方なんかにも当てはめてクオリティに満足できる1年にしたいと思っています。

さて、今夜の発売ブランド、ピンクフレッシュスタジオ。美しいお花をモチーフにしたデザインのスタンプやダイ、レイヤーステンシルなどが発売されます。

去年はパンチの便利さに再び目覚め、他のメディア、特にマーカーやペイント類からはちょっぴり遠ざかっていましたが、数日前に顔彩耽美のセットを整理していて色ぬり熱がちょっぴり上昇しました。こんな素敵なカードを見ると真似したくなっちゃいます。

私の場合はノーラインではなく、ヒートエンボスで輪郭を堰き止めてゆるゆるっ、ふるふるっと簡単仕上げだけれどね。ヒートエンボスしたところは防水になるので、あんまり気をつけなくても絵の具がはみ出さなくてすごく楽ちんなのです。

バタフライは、レイヤーステンシル【CP】で作りました。コーディネートされたスタンプ【CP】もあるので、ゴールドのパウダーでヒートエンボスしても素敵だと思います。

バタフライはアルバムのアクセントにもカードのモチーフにもなる、便利なアイテム。これもお気に入りのひとつです。

ピンクフレッシュスタジオの発売は今夜9時。


 クリアランスセールとアルテニュー対象のご予約セールも開催中です。

まだの方、ぜひ見てね。今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!!!


No comments:

Post a Comment