Thursday, December 15, 2022

ホリデースクラップブッキング本格開始!エリザベスクラフトデザイン、ティムホルツその他発売とコンコード&ナインスご予約受付のお知らせ

金曜日!クリスマスまであと10日!みなさまいかがお過ごしでしょうか。ツリーの点灯式やホリデーコンサートなどに出かけ、我が家はこのキラキラの季節を楽しんでいます。ミニブックにできるほど写真は増えないかもしれないけれど、6x8インチのレイアウトは絶対作りたい!

今年はクリスマス向けのペーパーコレクションは買わず、コンコード&ナインスのスタンプとダイでホリデースクラップブンキングを楽しむ予定です。

これ【CP】ね、使ってみたら想像以上にチマチマでした!

ほぼ見本と同じ配色でパーツを作って待機中です。

今年のクリスマスには間に合わないけれど、ただいまご予約セール中のコンコード&ナインスのラインナップに含まれています!ぜひ見てね。

ご予約対象アイテムには、先日リリースされたばかりの新作も含まれます。

本屋さん【CP】と…


ベーカリー【CP】のデザインのカードが作れるこれまたチマチマ系のダイが話題です! 

他にもかわいいものがいっぱい!私の大大大好きな鳥さんのスタンプ【CP】とダイ【CP】もご予約対象となっています。

今年のバレンタインリリースのものなんだけれど、これ、本当に可愛いの。久しぶりにバルボアパークを散策した春の日のレイアウトに。

コロナド島の白砂のビーチを背景に撮った写真で夏バージョンも作りました。

秋バージョンももちろん作りますよ!写真の用意だけはしています。葉っぱは茶色や黄色のインクで紅葉させようかな?


 冬バージョンはひいらぎの葉っぱに変えるのもいいかもね。

ロングセラーとなりつつあるダブルカットのアルファベットダイのセット【CP】もご予約いただけます。 チームカラーをフィーチャーしたアルバム作りに欠かせません!

内側と外側のペーパーの色を変えられるので、ツートーンにしたい時にとても便利なんです。

母校サンディエゴ州立大学のフットボールの応援に行った日の写真は、チームカラーの赤と黒で作らないと。

旅行に行かなくてもアルバム作りは十分にできるはず。クリスマスシーズンのアクティビティのひとつとして楽しみたいです。コンコード&ナインスのスタンプやダイ、ぜひ取り入れてみてね!

そして今夜の発売ブランドは…エリザベスクラフトデザインとティムホルツ!ディストレスオキサイドインクもどーんと再入荷いたしました!

ぼかしたり(詳しくはこちら)…

お水を振りかけてスプラッター模様にしたり(こちら)…

マーブルのような背景にしたり(こちら)だけでなく、最近は普段のスタンプにもこればっかりです。

さっと作ってさっと片付けたいので、スタンプした後さっと拭くだけでインクが落ちるのは本当にありがたい!

クリアスタンプへの沈着もほとんどありません。
 

実は一部のシャドウインクとアーカイバルインクを残して他のインクパッドはクローゼットに仕舞っちゃったくらい、オキサイドインクばっかりになってしまいました。

スパイラルバウンドの冊子が作れるシンチのミニバージョンや手軽にシールが作れるザイロンのスティッカーメーカーなど、お待ちの人も多かったのではないかな?という便利アイテムが多数入荷しています。

今夜もいいもの揃えてみなさまのご来店をお待ちしております!!!


どうぞ素敵な週末を〜〜〜

 

No comments:

Post a Comment