Thursday, December 8, 2022

クロップパーティーオープン10周年!クーポン発行、アルテニュー発売、ピンクフレッシュご予約受付開始のおしらせ

クロップパーティーのオープンは2012年12月1日。ご利用くださるみなさまに支えられ、おかげさまで10周年を迎えることができました!いつもありがとうございます!!!

10年…自分で書いていてもびっくりしちゃう年数です。キット販売やワークショップの講師、コンベンションへの出張など、私もさまざまな経験をさせてもらいました。実際にお客様方とご一緒できる機会にも恵まれ、楽しい思い出がいっぱいです。

写真は2015年のイベントでのふーこ店長とのツーショット。日本各地からお客様が来てくださり、一緒にカードを作って、おしゃべりして、会食の席ではクラフトと関係ない話題で盛り上がって…コロナが流行る前の2019年以来帰国もしておらず、みなさまとお会いできずに寂しいです。

コロナだけでなく、物価上昇に円安にと思わしくない環境が続き、残念ながらこの数年は勢いが落ち気味のクロップパーティー。特に円安には直撃され、仕入額が跳ね上がって大変なことになっていますが、それでも「何かやりたい!」とふーこ店長。

ご愛顧くださるみなさまへ、本日より利用可能の10周年記念クーポンを発行するそうです。本当はもっと華々しいサービスでお祝いをしたかったようですが、円安のため大規模な企画は断念。そのかわり「クーポンだけは奮発!」とのことです。

メールマガジンにてお配りしますので、ぜひチェックしてね!

本日の発売ブランドはアルテニュー。ご予約受付対象ブランドはピンクフレッシュスタジオです。


これからもみなさまに愛されるお店づくりのためにスタッフ一同努めてまいります。今後ともクロップパーティーをどうぞよろしくお願い申し上げます!

1 comment:

  1. 10周年おめでとうございます!当時に比べたら(諸事情により)真理子さんのブログも随分あっさりしたけれど、それでもやっぱり毎週金曜日はこのブログを見ることがルーティンになっています!また日本で一緒にクラフトを楽しむ日が来ることを願っています。

    ReplyDelete