Thursday, October 6, 2022

クリスマスの新作も登場!ピンクフレッシュスタジオとエリザベスクラフトデザイン発売のお知らせ

連休前の金曜日!10日はコロンブスの日でアメリカも3連休なんです。これからお休みが始まる!っていうワクワク気分は最高ですね。連休そのものより好きかもしれません(笑)。

特に行楽の予定はありませんが、秋冬物を買いにアウトレットモールへ行こうかなと思っています。昨年6月にダイエットを始めて丸1年かけて30kg減らしたので(その後も約4ヶ月、ちゃんとキープしています!)、とにかく着るものがないのです。

今年も引き続きオーバーサイズのセーターやシャツが流行っているので(いわゆるボーイフレンド何とかっていうやつ)着られないこともないのですが、あれって若い女の子が「彼氏の服を借りました」という体を装うから可愛いんですよね。オバサンがやると、「娘の服のお下がりです」とか「サイズが合わなくなったけれど他にないからとりあえず着ています」 みたいになっちゃう(笑)。

ほんの先日までノースリーブのワンピースやタンクトップ、素材もシャラっとしたものやコットン、リネンなど涼しげなものばかりでしたので、ウールやコーデュロイなど秋冬向けのセーターなどが欲しいなと思っています。

あとブーツも。痩せると靴のサイズも変わるの、知っていた?指輪が緩くなる程度の減量の経験は何度かありましたが、さすがに靴がどれもぶかぶかになるのは初めてのことでした。厚みがなくなって幅も狭くなるからかな?サンダルの先から足が出ちゃうのです。ブーツも去年までのものは、靴下を重ね履きしないと中で滑っちゃって危ない感じです。

服を買うことに喜びや楽しみを見出せない期間が長過ぎましたので、今が青春(?)とばかりにモールやデパートに出かけています。

クラフトショッピングも忘れてはいませんよ!先週、今年初のクリスマスアイテムが届きました!カードにミニブックにと、ペーパークラフトを楽しむ秋冬になりそうです。

今夜のクロップパーティーからの発売ブランドは、ピンクフレッシュスタジオとエリザベスクラフトデザイン。クリスマスの新作も届いています!スポットライトを当ててご紹介したかったのですが、今日はサーバーの不具合か画像がまったく取り込めない状態が続いています(涙)。

9時になったらご覧いただけますので、ぜひ今夜もご来店いただけますようよろしくお願いたします(バナーすら貼り付けられません・涙)!

 https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/230591/list.html

ご予約対象ブランドは、ワッフルフラワークラフトです。こちらもよろしくね。

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

それではみなさま、どうぞ楽しい連休を〜!

No comments:

Post a Comment