Thursday, October 13, 2022

ママエレファントとアルテニュー発売、ピンクフレッシュスタジオご予約受付開始のお知らせ

月曜日がお休みだと、1週間がさらに短く感じますね。金曜日!みなさまいかがお過ごしでしょうか。今夜はママエレファントとアルテニューがやってきます!

ママエレファントのクリスマス向けの新作が最高に可愛い〜!きつねさんとうさぎさんが街明かりの下でダンスを楽しむ、心の底から暖かくなるようなデザインのクリスマスカード。


 メインのキャラクターさんたちは、Fa La La【CP】のものです。

誰も見ていないところで二人っきりで踊るシーンもいいけれど、キャロラーたちが歌う中だと賑やかな印象になりますね。


 いずれのカードにも使われている背景。すっごく気になりますよね!こちらも新作のカバーダイです。Into the Woods【CP】。

2枚組なので、それぞれシングルで使ってバリエを楽しむもよし、重ねて奥行きを出すもよし。

どうぶつさんのオーナメントが後付けできるツリーのデザインも、今まであったような、なかったような?枝にちょこんと座らせたり、ジャンプさせたり!

見本では控えめに飾られていますが、ツリーと別ピースになっているのでいくらでも好きなような混み混みに(笑)させることができるセットです。Festive Tree【CP】。

ママエレファントのクリスマスリリースの楽しみといえば、わらわら感がたまらない組体操(?)のツリーのデザイン。今年もちゃんと新作が出ています!

わんちゃんいっぱいとかペンギンさんいっぱいとかのデザインだったけれど、今年はフレンドシップツリー【CP】。みーんな一緒です。

それにしてもすごいぎゅう詰め(笑)。

サインを持って並ぶキャラクターさんたちがなんともラブリーなクリスマスカード。

 

アルファベットが入れ替え出来るから、フレーズはいくらでも作りたい放題。カスタムできるので、アルバムのタイトル入れにもいいですね。

背景のツリーはSilhouette Snow Trees【CP】。

ボーダーにはWavy Borders【CP】のセットが使われています。

どちらも毎年活躍しそうなジェネラルなデザインのダイのセットです。

クリスマスの新作はとっても可愛いけれど、その前にもうひとつイベントがやってきます。ハロウィンクラフトもまだ間に合います!


 おばけさんいっぱい!Little Boo Agenda【CP】。


 こちらはパンプキンに登りつくどうぶつさんたちが可愛いHey Pumpkin【CP】。

トリックorトリートをしない方にも、お菓子の詰め合わせを配る予定をお持ちの方は多いのではないでしょうか。そんな時はミニカードを添えるといいですね。

アルテニューからもいいものいっぱい!ご予約受付対象ブランドのピンクフレッシュスタジオにも、スタンプやダイ、そしてゴージャスなレイヤーステンシルなど、 素敵なアイテムが見つかります。

それでは今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!
 


 どうぞ素敵な週末を〜。

No comments:

Post a Comment