Thursday, October 27, 2022

ワッフルフラワークラフト発売のお知らせ

 金曜日!今夜はワッフルフラワークラフトの登場です。クリスマスカード向けの新作も!

日本人イラストレーター、カモさんデザインの新作は、スケートを楽しむ可愛らしいキッズとスノーマンさん。

ウィンターファン【CP】というセットです。

雪を被ったツリーの小道具も主役級の可愛さ!たくさん並べたいですね。

雪の結晶だけっていうのも、シンプルですっきり、クラシックな雰囲気があって好きなクリスマスカードデザインです。

繊細なラインはダイならでは。大ぶりなので、配置しやすいと思います。ウィンタークリスタル【CP】。

背景にさりげなく入っている切り込み模様は、ダッシュドスノーフレークパネル【CP】。色は増やしたくないけれど、そのまんまだとちょっと寂しい、っていうときにすごくいいですよね。

こちらもスノーフレーク。

スノーフレークのアソートメントはメインモチーフにも背景にもなるので、いくつか欲しいセットです。コーディネートダイとのコンボ【CP】ならたくさん作って散らせるし、アルバムのエンベリッシュメントにも最適です。

他にもステンシルやメディアマットなど、いいもの色々!ぜひ見てね。発売は今夜9時です。


ご予約受付対象ブランドは、プリティピンクポッシュ。かなりの点数がありますので、じーっくりとご覧になっていただけたらと思います。

ハロウィンの週末ですね!みなさまどんなふうに楽しまれるご予定でしょうか。私はダウンタウンのイベントに行ってみようと思っています。暗くなってから街に繰り出すこと自体がものすごく久しぶり!みなさまもどうぞよい週末を〜。

No comments:

Post a Comment