Thursday, September 8, 2022

ワッフルフラワークラフトとテイラードエクスプレションズ発売のおしらせ

金曜日!今夜はワッフルフラワークラフトとテイラードエクスプレションズの発売です。

サンディエゴは熱波に見舞われ、レイバーデイを過ぎても秋の気配はあまり感じられませんが、クラフト用品のデザインはすっかり次のシーズンに移行しています。

読書の秋。カモさんデザインの猫ちゃんたちがラブリーなスタンプセットです。


 A Little Helpのコンボ【CP】には、スタンプとダイが含まれます。

読書に欠かせないのが、しおり。ここにも積み重ねた本の上でお昼寝する猫ちゃんが。しおりも簡単に手作りできるペーパーアイテムのひとつです。

長方形にカットすればしおりになるけれど、ダイで点々模様やデコラティブなカットを入れるとうんと可愛く仕上がります。Dotted Bookmark【CP】。

小さな贈り物としてカードと一緒に封筒に入れて送れるのもしおりのいいところですよね。過去にはエイヴリーエルのダイ【CP】が大ヒット。ママエレファント【CP】やアルテニュー【CP】からも出ています。ひとつあると便利です。

 猫さんががんばって降りている階段のように積み重なった本は…


Classic Books【CP】のダイで作られています。これもまたシンプルで使いやすそうなダイですね。アルバム作りのエンベリッシュにもよさそうなサイズです。

こちらは本のレイヤーダイのセット【CP】。クラシックブックのダイより小さめ設計です。ページが飛び出してきそうな立体感がすごく素敵!


 そして本といえば本棚。

 Shelves【CP】。

バラエティ豊富でデザインが楽しそう!

本棚には観葉植物や小物の収納ボックスなんかも置きたいですよね。

アドオン【CP】があれば、インテリアデザインも可能です。


 カラフルで賑やかな収納棚に。

小さなパーツをバランスよく並べてカードデザインをするのがお得意でない方やじっくり悩む時間がない時なんかに欲しいのが、カバーダイ【CP】。

本のフレームのデザインです。

本や物語にちなんだフレーズがいっぱいのスタンプセット【CP】があれば、いろんな場面に対応可能です。

このタイプのカバーダイは、縦にも横にも使えるデザインが多いのも魅力です。シェイカーにもしやすいですよね。本好きさんへのバースデーカードに。

秋物だけでありません。クリスマスの新作もやって来ました!定番デザインのオーナメント【CP】やツリー、ポインセチアなど、素敵なデザインのスタンプやダイが揃っています。

テイラードエクスプレションズからも、秋冬のカード作りに欲しいアイテムが届いています。

次のイベントはハロウィン!大きなお口を開けたジャックオーランタンさんのダイ【CP】が可愛いです。


 暗闇で光るエンボシングパウダー【CP】が大活躍のシーズン到来です。

ホントに光ってかわいいの!隠れていたお化けがボワっと現れるカードの作り方がクロッチャのマガジンでお読みいただけます。


 秋は紅葉の季節。赤や黄色に色づいた葉っぱのデザインのカードもいいものですよね【CP】。

いいものいっぱい!ワッフルフラワークラフトとテイラードエクスプレションズの発売は今夜9時です。


 ご予約受付対象ブランドは、アルテニュー。こちらもぜひ見てね。

 今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!!!

No comments:

Post a Comment