Thursday, September 22, 2022

ヒーローアーツ発売のお知らせ

連休初日の金曜日!みなさまいかがお過ごしでしょうか。クロップパーティーではただいまシルバーウィークセール開催中!

すでにご利用くださったみなさま、ありがとうございます!まだの方、ぜひ見てね。

今日は秋分の日。私と夫の初デートは1995年の秋分の日だったので、出会って27年の記念日なんです。時差があるので23日は明日。どうやってお祝いしようかな?私はシャルドネが飲めるならどこでもいいわ(笑)。

さて、今日は通常発売ブランドもあります。クリスマスデザインに強いヒーローアーツ!クラシックなモチーフが多いので、我が家も長年の大ファンなんです。

新作には、クリスマスと言えばこの鳥!のカーディナルさん【CP】。

真っ赤に塗って仕上げたいですよね。

綺麗なラインで表現されたクリスマスツリー【CP】。

カラフル仕上げもいいけれど、濃い色のカードストックにゴールドが映えるこんなシックなデザインにも。

ヒーローアーツのエンボシングパウダー(基本の使い方はこちら)は粒子がとても細かいので、繊細なラインの表現にも最適です。

スノーフレークもクリスマスカードには欲しいモチーフのひとつです。主役にもできるし、バックグラウンドとしても優秀なスノーフレーク。ダイ【CP】とフレーズのスタンプ【CP】、どちらも今年の新作です。

我が家のいちばんのお気に入りも再入荷【CP】!

このレトロ可愛さ(ちょいダサ可愛さ・笑?)がたまらなくいいのです。


 夫のクラフト史上、トップ10に入る(私による独断と偏見の判定)巾着袋もこのスタンプセットで作られています。

ブランドバッグにもジュエリーにも興味がなく、暮らしをダウンサイズしてキッチン用品なども極力減らしたい私にとっては、こういうプレゼントがいちばん嬉しい。

夫はこのセットに入っているフレーズも大好きで、他のスタンプともよく合わせています。

小さなお家を並べるデザインも、クリスマスカードに持ってこい。コンコード&ナインスのお家のダイが気に入っていますが、ヒーローアーツのスタンプにも素敵なものがあります【CP】。

ずらりと並べるのがいちばん可愛い!

カード作りにあると便利なフレームやラベルタイプのネスティングダイも再入荷しました。

0.25インチ差のサイズ違いのデザインなので…

色の違うペーパーをカットして重ねるとフレーム付きのラベルに。

背景が賑やかだとフレーズが埋もれてしまうので、パターンペーパーを使ったカードやバックグラウンドスタンプでデザインした場合はこの方法が最適です(カードの作り方はこちら)。


他にもいいものいっぱい!今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!!!

ママエレファント対象のご予約コーナーも是非見てね。


 どうぞよろしくお願いいたします!

 


No comments:

Post a Comment