Thursday, July 8, 2021

ローンフォーンの夏の新作とコンコード&ナインス発売のお知らせ

金曜日!ローンフォーンの夏の新作のリリースです!コンコード&ナインスからも素敵なスタンプやダイが来ています。

トロピカルな雰囲気が華やかで夏らしい!トゥーカンさんは…

このセット。Tocan do it【CP】。「Two can do it(2人ならできる)」のだじゃれです。トラさんもかわいい!

フレームは、Tropical Leaves Backdrop【CP】。

これだけでも十分カードデザインに。

お花を合わせたレイヤーカードも素敵です。

ハイビスカスのダイ、Happy Hibiscus【CP】。


ハイビスカスはやっぱり赤かな?大振りでとても豪華な感じがします。


フェルトをカットすれば、また違った印象に。

ハイビスカスのダイのセットにも葉っぱのピースが入っていますが、モンステラなどトロピカルリーフのバリエがあればなお楽しい!Tropical Leaves【CP】。

ハイビスカスとの相性は、もちろん抜群です。

 

 トゥーカンさんともバッチリ!

ナマケモノさんの背景にも、トロピカルな葉っぱが映えますね。

「お昼寝よりもあなたが好き」って(笑)。I Like Naps【CP】。

夏といえばキャンプ!キャンプといえばキャンプファイヤー!キャンプファイヤーと言えばスモア!

S'more the Merrier【CP】、火を囲むどうぶつさんたちがラブリーなスタンプセットです。

テントはダイ。Build-A-Campsite【CP】。小道具いっぱいで、完璧なキャンプサイトが再現できます。

どうぶつさんたち、とっても楽しげです。

 

マジックアイリスのアドオンにも、トロピカルバージョンが登場。Magic Iris Tropical Leaves Add-on【CP】。


 ダイヤルを回す前から可愛い!

ダイヤルを回すと、フレーズが。この仕掛けには、マジックアイリスのダイ(別売り)が必要です。

でもこれ、トロピカルなリースとしても十分行けますよね!

他にも新作いっぱいです!

コンコード&ナインスにもいいものいろいろ。

お花や葉っぱ、木の実の組み合わせで、春夏秋冬の枝のデザインが楽しめる、Seasonal Branches【CP】。

好きな色で、好きなところから、自由形でスタンプ!

陰影を出すため、水筆ぺん【CP】でちょいちょいっと少し濃い色を足しました。

マーサのパンチでバタフライを飛ばせば…


ライラックのカードの出来上がり!

今の季節ならグリーンの葉っぱでさわやかに、秋になったら紅葉を再現、そして冬は真っ赤な木の実でクリスマスデザインと、四季のカード作りが楽しめるスタンプセットです。

詳しい作り方と材料は、こちらでご覧いただけます。

まわりに出産予定の人もいないのに買ってしまった、ベビーカード向けのスタンプセット。Safari Friends【CP】。目を閉じているどうぶつさんたちがとにかく可愛いのです!

凸面の広い大判スタンプということを活かして、キッシングというテクニックでボディに模様を入れました。バックグラウンドスタンプを利用してサイさんをストライプにしているんです。

 
 
同じ方法で、ドット模様やシェブロンなど、お手持ちのバックグラウンドスタンプのパターンが入れられます。
 

キッシングテクニックに関しては、こちらで詳しくお読みいただけます。

大振りのレイヤーのお花もきれい【CP】。

 ローンフォーンとコンコード&ナインスの発売は、今夜9時。

ご予約対象ブランドは、プリティピンクポッシュ。

 ピックアップセールの対象ブランドは、エイヴリーエルです。

みなさまのご来店をお待ちしております!!!


No comments:

Post a Comment