Thursday, July 1, 2021

ママエレファントとレンジャー発売のおしらせ

 7月最初の金曜日!なんてさらっと言ってみたけれど、7月って…今年ももう半分過ぎちゃったんですね。早いっ!

こちらカリフォルニアでは、テーマパークや映画館、レストランなどへの入場規制等はほとんど解除され、イベント等も再開されていますが、我が家は変わらず自粛生活を続けています。

規制が緩和されたらあれもやりたい、これもやりたい、とリストにして楽しみにしていた割には、実際可能になったら不思議と「無理やり今じゃなくても」と消極的になっています。

夏休みが始まっているのでどこも混雑が予想されるし、基礎疾患てんこ盛りの夫がいるのでもう少し様子見してもいいかな?というのが正直なところかな。

今週末はアメリカ独立記念日の3連休。昨年中止になった花火も今年は実施されるのですが、今年は家の窓からチラリとでも見えるのを期待しながらテレビで鑑賞したいと思っています。

さて、商品紹介です。今夜はママエレファントと、レンジャー。ディストレスオキサイドインク祭りです!

ママエレファントからはスタンプやダイが多数来ていますが、夏らしいデザインをピックアップしてみましょうか。 

ビーチで水遊びするぞうさんが可愛い、Summer Splash【CP】。

ビーチボールや砂のお城など、小道具も満載です。私はカクテルがいいな(笑)。

 アジェンダシリーズのマーメイドさん【CP】。

スイスイと泳ぐ様子がとっても涼しげです。

マーメイドさんのリース(?)シンクロナイズドスイミングかな?


 トロピカルな雰囲気なので、ディノザウルスさんも夏物になるかしら?Me and My Dinosaur【CP】。

ジュラシックパークのよう?テーマパークみたいな夢のあるデザインのカードが作れます。

これも夏!ですね、ミルクシェイクのデザイン【CP】。

ストライプの背景と相まって、とっても涼しげですね。

他にも人気の定番ダイなど、多くのアイテムが発売されます。

そして今夜はディストレスオキサイドインク祭り!

オーダーしてもオーダーしても品切れが続き、なかなか揃わなかったのですが、このたびようやくほとんどの色が入荷しています。私が狙っている魅力の新色も!

このニュアンスカラーがたまらない!Speckled Egg【CP】。

お水を表現したいときにもよさそうです。


ラブリーなピンクはいくらあっても困らない!Flamingo Kitch【CP


 そして冬までにぜったい欲しいのが、これ。Rustic Wilderness【CP】。

グリーンってたくさんもっているようだけれど、もみの枝みたいな深い色ってあんまりないんですよね。これは確実にクリスマスカードに映える色!

夫もディストレスオキサイドインクのファンなので、クラフトストアに行くたびに「買い足そうか?」って言うんだけれど、すでに持っている色を確認しないと重複しそうで(クラフターのショッピングあるある・笑?)、いつも見送っているんです。今度こそリストを持って買いに行こうかな?

ディストレスオキサイドインクには、魅力がいっぱいです。

クラフトシート【CP】などに擦り付けた上からミストでお水をかけ、ペーパーで拭い取るようにインクを移せば…

こんな背景に。たった1色のインクパッドでこんな複雑なパターンができるなんて、とても不思議です。

夕焼けの背景に最適です。

こちらは2色。自分で作ったとは思えないような幻想的なパターンにうっとり。

ペーパーにインクパッドを直接擦り付け、その上にお水をぽたぽた。

乾くと白っぽくなるんです。ほんのり背景作りにぴったりのテクニックです。

テーマに合わせた背景作りがとても楽しく手軽にできます。

バレンタインには、赤ピンク系で。

秋は枯れ葉色。

これは失敗気味だけど(汗)、ハロウィン風も。

背景作りだけでなく、もちろん普通のスタンプインクとしても優秀です。


 発売は今夜9時です!

ただいまご予約受付中のブランドは、エリザベスクラフトデザイン。リアルなお花のダイが素敵です。

ピックアップセールの対象ブランドは、プリティピンクポッシュ。この機会にコンフェッティやシークインを揃えちゃおう!


今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!

どうぞ楽しいクラフトショッピングを〜!

No comments:

Post a Comment