Thursday, July 9, 2020

ローンフォーン夏の新作発売のおしらせ

今夢中になっているステンシルに関してのブログを書きたいと思いつつ、あっという間に金曜日…

コロナに自粛生活を強いられる中でも、ありがたいことに仕事も遊びも(どっちもクラフト・笑)忙しく、家から一歩もでなくても充実した毎日を送っています。

週末の独立記念日は、スペアリブを焼いて、リビングルームにブランケットを敷いてピクニック。甘くて美味しいスイカのおかげで夏気分!


マーブルチョコなんか入れたことなかったけれど、期間限定販売の赤、青、白のみの独立記念日バージョンを見つけてクッキーにミックスしてみました。


花火は昨年までの映像が編集されたものをテレビで鑑賞。背景の生活感はスルーでお願いしますね(苦笑)。
 

夫はこの家ピクニックがとても気に入って、おやつは毎日このスタイルで食べています(笑)

ピクニック〜!


本日発売のローンフォーンの夏の新作にもピクニックシーンが作れるスタンプ発見【CP】!


アリさんはピクニックの敵のはずだけれど、こんなに可愛いなら許す!

一生懸命に食べ物を運ぶ姿は、迷路のダイで動くカードにすればますます忙しそう?


キャラクターたちをスライドさせるレールがカットアウトできるダイ【CP】です。


ミニリリースの際に街と乗り物のスタンプ【CP】と一緒に発売されています。


独立記念日の週が過ぎ、次のテーマはレインボー!サンディエゴは来週がプライドウィークです。


レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダーなどの人々の人権を見つめ直すプライド月間はほとんどの都市では6月なのですが、サンディエゴでは毎年7月中ばにパレードが行われます。

今年は中止だけれど、インターネット上ではいろいろイベントがあるみたい。

彼らのシンボルは虹なので、コスチュームもとってもカラフル!


これにちなみ、我が家の次のクラフトのテーマもレインボー!いろいろオーダーしたのがもう直ぐ届く予定。

ローンフォーンの新作にも、虹デザイン【CP】。


雲の中に顔のスタンプが入れられる、ローンフォーンらしい設計です。


 ユニコーンカラーのゆめかわ仕様の背景も素敵!


雲のステンシルにはブルーインクばかり使っているけれど、なるほど、こんなふうにするのもありですね。

ユニコーンカラーには、やっぱりユニコーンさんたちがベストマッチ【CP】!


ユニコーンさんたちもピクニック!ケーキにドーナツにアイスクリーム。まさにドリーム?


 ステッチ入りの虹のダイ【CP】との相性も良いようです。


 この背景、ホントにいいね!


 虹と雲のダイは大きめなので、シェイカーにも。


ゆめかわカラーの空の背景を見ていたら、クラフトしたくなってきちゃったわ(笑)。我が家の次のテーマ、レインボーにも合いそうです。

他にもお城のダイ【CP】や…


夏テーマのボーダースタンプ【CP】や…


海の仲間たちのスタンプ【CP】など、可愛いデザインがいっぱいです。


発売は今夜9時!みなさまのご来店をお待ちしております!!!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/217550/t01/list1.html

レンジャーのご予約の受付も行っております。この機会にディストレスオキサイドインクを増やしちゃおう!


色は増えています。ぜひチェックしてみてね!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

 どうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment