Wednesday, July 29, 2020

セールが熱い!サヴィ、ヒーローアーツ、ツール類のご紹介

大決算セール中のクロップパーティー、ご来店いただけましたでしょうか?マシンやツール類、スタンプ、ダイ、インクパッド、ペーパーと、とにかく多数のアイテムがセール対象となっています。

私の大・大・大好きなサヴィのウッドスタンプも!

もう、このスタンプ【CP】が好きで好きで、メモ帳のまわりとかレシピカードの裾とか、ブログやソーシャルメディアにアップするまでもないようなさりげないところにポンポン押しています。


そのまんま押しっぱなしでも可愛いし…
 

ボワッと適当に色をつけてもグー。

 
気合を入れなくてもちゃんとそれになりに形になるスタンプって、本当にありがたいです。

 これもそんなタイプのデザインかな【CP】?


ゆるゆるっ、ふわふわっ、と色付けして、シンプルなカードに。


大きなハートのウッドスタンプ【CP】もお気に入り!


何気にふうせんの形をしているので、コットントワインを結んで飛ばします。

 
このバナーのダイ【CP】もサヴィ。


手帳やスクラップブッキングが華やかに。

 
今使っているトラベラーズノートブックサイズのドキュメントにも良いサイズです。

サヴィにはもう廃盤となっていて在庫限りで販売終了のアイテムも多いので、是非この機会に今一度チェックしてみてね!

セール中の狙い目は、単価の高いマシン&ツール類!一時期「まぼろし?」と話題になった、ホワイトのダイカットマシン【CP】も数台在庫あり!

話題になった時は多数のお問い合わせをいただき、私も担当営業に聞いてみたのですが、当時のお返事では「継続的な生産はない」とのことでした。今はどうなのかな?

ツールといえば、ミスティ【CP】も。


幅広めのこんなストライプ柄も、くっきりはっきりスタンプできるのはミスティ様のおかげです。

複数のピースを並べてこんなデザインのカードを作る時も…


ミスティに並べれば数回のスタンピングでOK!


ヒーローアーツのペーパーもセール対象となっています。

このヒーローヒューズの旧シリーズ、もう生産は終わっていてヒーローアーツにはもうないんですが、クロップパーティーにはまだ在庫あり!


新式との違いは、片面カラーで質感がマットなところ。スタンプしやすくてすごく好きだったんだけれどなー。特にチャートのタテの3色がアソートメントになったものは、使いやすかった。


レイヤーダイが大流行中ですが、あれって色が違い過ぎると取ってつけたような印象になるのでペーパー選びが難しいですよね。気をつけないと、せっかくのエレガントなお花が子どもの工作っぽくなっちゃう。

ポイントは色相(hues)を揃えるところですが、これをバラバラのブランドから買ったペーパーで合わせようとすると大変。こんなふうに最初からセットになっていると、葉っぱやお花などのレイヤーが自然に作れます。

レイヤーダイ…私は苦手なんだけれど(ペーパー合わせもそうだけれど、のり付け作業がキチガイ沙汰・笑)、まあプレシジョングルー【CP】でなんとかやれるかな?

ヒーローアーツのキットとアドオンもセールになっています!

終わりの見えないコロナ自粛生活。トンネルの先の光になるようにと、思い切って旅の予約をしちゃいました!初のヨーロッパ!水の都をテーマにしたスタンプ【CP】に出番が来る!1年以上先の話だけれど(笑)。


バケーションの予定を入れて妄想旅行でもしないと、ダイエットのモチベーションも保てないし、まあアリでしょ?

キャンピングくまさん【CP】や…


自然保護を意識した海の仲間たちのスタンプ【CP】など、夏っぽい今すぐ使いたいデザインも揃っています。

 
 まだの方、ぜひ見てね!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/58617/list.html

 どうぞよろしくお願いいたします!

No comments:

Post a Comment