Wednesday, July 22, 2015

ホリデーアイテム&ケリーのキットご予約受け付け開始/ピンクフレッシュスタジオでカード作り

ヒーローアーツのホリデーアイテムのご予約の受け付けがはじまりました!ハロウィンやクリスマスには気が早い?CHAのショーフロアはクリスマスカラーですよ(笑)!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/t01/list1.html

クリアリーケリーの新作もあります。人気のリアグリフィスデザインのラインにもかわいいスタンプとダイが豊富です。オンブレインクの新色も!

同時にケリーの8月キットのご予約の受付も開始いたします。

http://www.crop-party.biz/SHOP/KEL-kit06-5.html
 

やっぱりケリー、かっこいい(こちらは6月キットのスタンプを使用)!

 
7月キットもまだ届いていませんが、ぜひぜひ忘れないうちに8月キットのご予約を!

++++++++

イリノイ州シャンバーグで過ごす2日めの夜です。今日はCHAの初日でした。1月のショーと違い、こじんまり。その代わり、時間を気にせずゆっくりじっくり選ぶことができています。

前から私のお気に入りのひとつだけれどクロップパーティーでは初のブランドや、デモンストレーションとサンプルを見てフォーリンラブ&衝動買い(衝動仕入れ?)した特殊素材とそれを使うための道具などなど、たくさんのお楽しみをお届けできそうです!

今日は、出張中の私に代わって清美さんにカード作りの記事を書いていただきました。

++++++++

 
真理子さんのブログをお読みの皆さんこんにちは。Kiyomi Shimanoです。今日も引き続きクロップパーティーより今週金曜日に発売されるピンクフレッシュスタジオの7月キットのご紹介です。


毎月毎月、「今月の中身が一番かわいい!」と思ってしまうマンスリーキット。7月キットもかわいすぎて何かを作りたくてワクワクが止まりません(笑)!

今日は7月キットのアイテムをメインに使ったシェイカーカード2枚とプロジェクトライフ1枚の紹介です。

一度作るとクセになる(?)、シェイカーカード!

 

カードの土台にはエイヴリーエルのカードセット【CP】から、シーグラスを選びました。


優しい色合いが7月キットの淡いピンクのマスキングテープによく似合うと思います。7月キットのダイでカットした「&」の窓に7月キットのピンク×ブラックのストーンを閉じ込めました。
 
背景には7月キットのスタンプを敷き詰めてみました!
 
 
楽しい夏がやって来るのが待ち遠しい!インクはタイドプール【CP】、ペールトマト【CP】、バターバー【CP】。この元気な組み合わせが好き過ぎます(笑)。

右上には7月キットのハートのウッドエンベリッシュメントを2個並べました。存在感抜群の表紙ですので、センチメンツはインサートに何かスタンプしようかなと思っています。
2枚目のシェイカーカード。 

 

同じくエイヴリーエルのカードセット。こちらにはラズベリー【CP】を選びました。

 
長方形の窓は、6月キットのダイでカット!
 

ストーンの奥はフォイルカード【CP】を背景にしています。

 

ダイで開けた窓よりちょうどひとまわり大きくて、フォームシートを貼り付けるのが楽ちんでした。

カードの下には6月キットのゴールドのマスキングテープをボーダー状に貼ります。

 
右側にはアクセントとして3月キットの羽のパフィーステッカー。


7月キットのヘアピンで挟んじゃいました(笑)。ヘアピン&トワイン【CP】の組み合わせがマイブームです!
最後は6×8サイズのプロジェクトライフ。超やっつけ仕事です(笑)!

 
5月キットのメガネのウッドンベリッシュメントを見た時から「スマホの中のどこかに似合う写真があったのよね~」と思いながら、探し出すまでに二ヶ月も掛かってしまいました(苦笑)。
駄菓子コーナーで売っているラムネ付きのサングラスをかけてゴキゲンなボーイズです。

台紙はコンフェッティサークル/クロスハッチ【CP】。

3×4サイズにカットしたものにチェキを6月キットのマスキングテープで留めました。

 
チェキの裾には6月キットのゴールドのフレーズラベルを。

ゴールドの組み合わせ。簡単にオシャレになるので大好きです!

6×4カード。

 

メガネといったらヒップスター(1990年代に流行したマジカルバナナ風に読んで下さい・笑)!

6月キットのダイモ風アルファベットスタンプで綴りました。

 

インクは左から順にペールトマト【CP】、オレンジソーダ【CP】、グレープジュース【CP】、バターバー【CP】、ダーククォーツ【CP】タイドプール【CP】を使いました。

1月キットのラベルに油性マジックで一言ジャーナル。

 

私も真理子さんのようにたくさんジャーナルを書けるジャーナラーになりたいと憧れます(笑)。

それでは今日も読んで下さってありがとうございました。皆さんの7月キットを使ったクラフト作品を見せていただけるのを楽しみにしている私でした!

++++++++ 

あのダイを長方形の窓あけに使うなんて、目の付け所が…さすがです!

No comments:

Post a Comment