Thursday, June 8, 2023

アルテニュー発売のお知らせ

金曜日!今夜の発売ブランドは、アルテニュー。ご予約受け付け対象ブランドはプリティピンクポッシュです。

アルテニューといえば、エレガントで美しいレイヤーのお花を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。元祖レイヤースタンプ!といった趣のゴージャスなスタンプとダイのコンボはBountiful Bouquet【CP】。

スタンプの重ね押しでここまで深みが出せるのは流石アルテニュー。絵の具だったらなかなかのテクニックが必要ですよね。スタンプなら、順番通りに重ねればどなたでも確実にできちゃいます。

これもまた美しいレイヤースタンプのセット、Dainty Bouquet【CP】。

重ねる向きや位置に迷いそうですが、ガイドがあるから大丈夫。

カラフル仕上げももちろん素敵だけれど、あえてシルエットを楽しむデザインもシンプルで斬新、インパクトも大きいです。

 

ゴージャス系よりポップなお花がお好きな方には、Botanical Wreath Builderのスタンプとダイのコンボ【CP】。

スタンプ&カットして作ったお花と葉っぱのピースをぐるりと環状に並べてリースのデザインに。インクのガイドも付いているので、合わせ方に自信のない方にも安心です。

リースを作って真ん中にフレーズをぽんとスタンプ。左右対称で全体バランスが取りやすく、誰からも愛されるカードデザインの定番のひとつです。

梅雨が明ければ暑中見舞いカードのシーズンです。今から準備開始!涼しげな金魚のデザインはいかがでしょうか。

Goldfish Pond【CP】は、スタンプとダイのコンボです。アウトラインのデザインに部分的にソリッドのピースが重ねられる設計なので、レイヤースタンプ仕上げも絵の具やマーカーで着彩するのもどちらも楽しめます。

先日クラフトの道具を整理していて、あることに気がつきました。エンボシングフォルダーを結構持っているのに、ほとんど活用していない!これはもったいない!いつものダイカットマシンで手軽にカード台紙全体に凸凹模様が入れられるので、カードにちょっと変化をつけたい時には大変重宝します。木目なんて、すごく出番が多いんじゃないかしら?Deck Plank【CP】。

デッキの板に見立てて、父の日カードに。お花やキュートなどうぶつさんと違ってマスキュリンな雰囲気にもなるから、男性へのカード作りに最適です。


 お花も捨て難いよね。一面のデイジーが可愛い!Daisy Bed【CP】。

ピュアに凸凹模様を楽しむカードデザイン。

スポンジダウバーやブラシなどのアプリケーターでインクを付けるのもまた素敵です。

ステンシルやインクパッドなど、他にもいいものいっぱいです!ぜひ見てね。

ご予約受け付け中のプリティピンクポッシュには新作も!こちらもぜひ合わせてチェックしてみてね!


 今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!楽しいショッピングを〜〜〜。

No comments:

Post a Comment