Thursday, June 15, 2023

コンコード&ナインス発売のおしらせ

金曜日!今夜の発売ブランドはコンコード&ナインスです。

もう夏はすぐそこ!サマーグリーティングカード作りに欲しい、トロピカルなバックグラウンドスタンプ。コンコード&ナインスのターンアバウトなら、4色のインクでスタンプしてカラフルに。

A Bit of Paradise Turnabout【CP】。スタンピングツールミスティ【CP】とジグ【CP】の助けがあれば、失敗知らずです(使い方はこちら)。

同じ色のインクで4回スタンプするのも素敵です。

このスタンプとコーディネートされたダイ【CP】がこちら。フレーズがちょうどよく収まる長方形と丸形のフレームがすごく使いやすそう。

葉っぱのダイも含まれているので、こんなデザインも可能です。

こんなコンコード&ナインスらしい配色のトロピカルデザインも涼しげでいいですね。


 他のブランドとはちょっと違った感じのニュアンスのコンコード&ナインスのインクパッド【CP】。私も大好きです。

色遊びには、こんなアブストラクトデザインも向いています。Playful Pieces【CP】は、カード本体サイズのカバーダイです。

複数の色のカードストックをカットして、パズルのようにピースを入れ替えてカラフルなカードに。ダイカットの手間はかかるけれど、一度に何枚ものカードができるのもこのタイプのいいところ。

ピースを自由形で並べるのも良し。 特に意味合いのなかったランダムなシェイプを、お花や葉っぱに見立てて抽象から具象のアートに。

虹のデザインにもなっちゃう。

このダイにぴったりなのが、程よいカーブを描いたフレーズのスタンプセット【CP】。直線だと取ってつけたような印象になりそうだけれど、これなら自然にフィットします。フォントの雰囲気も合っています。

モノトーンやグラデーションにするのもまた違った良さがありますね。


そして梅雨の時期に欲しいのが、傘をモチーフにしたスタンプやダイ。アメリカでは「エイプリルシャワー」と呼ばれるくらいなので4月頃に流行るデザインですが、日本なら断然梅雨の今の時期ですよね。Rain or Shine【CP】。

大ぶりなのでバランスが取りやすく、いろんなカードデザインが楽しめます。

雨粒やフレーズは、コーディネートスタンプ【CP】で。

いろんな傘を作っちゃおう。

背景も傘なら最強です!

こちらもターンアバウトスタンプ【CP】です。


1回、2回…とスタンプを重ねるごとに、複雑なパターンに。雨の日のクラフトが楽しくなるようなアイテムです。

他にもいいものいろいろ!発売は今夜9時です。

 ご予約対象ブランドは、テイラードエクスプレションズ。こちらもぜひ見てね。

今夜もみなさまのご来店をお待ちしております! 

どうぞ楽しい週末を。私は明日(日本では今日)が誕生日なので、ワインにテキーラに揚げ物にピザにアイスクリームにと、悪さの計画をぎっしり詰め込んでいます。

40代最後の1年が始まります。せっかく丸1年かけて落としてさらに1年キープした30kgが戻らないよう、月曜日からはまた真面目に暮らします!

No comments:

Post a Comment