Thursday, June 29, 2023

夏のクラフト本格開始!ローンフォーンの新作とエリザベスクラフトデザイン発売のおしらせ

金曜日!今夜はローンフォーンの夏の新作とエリザベスクラフトデザインの発売です!夏らしいアイテムがいっぱいです。

初夏は涼しく、私には肌寒いと感じられるくらいのサンディエゴ。ダイエットで体脂肪が減ったためか今年はかなり顕著で、せっかく買った半袖やノースリーブの服の出番がなかなかやってきません。カーディガンやジャケットを羽織るたび「サンディエゴ、寒すぎ!ハワイに移住する!」と半分冗談、半分本気で宣言して夫を困惑させています。

そんなサンディエゴにも、本格的に夏がやってくる気配を感じました。昨日のお昼に日陰のテラス席で食事をした時、途中でカーディンガンを脱いだんです。「今日は風が冷たくないね」という私への夫の反応は、「じゃあもうオアフ島には住まない?」(笑)!

バケーションでは行きたいな。こういうの、飲みたい〜!

ビルド・ア・ドリンクというダイのセット【CP】。グラス、ストロー、氷、フルーツ、アンブレラ。いろんなカクテルが作れます。


飲み物をモチーフにしたカード作りには、ヴェラムペーパーやシークインを取り入れるのが素敵です。


いちごはアドオンから。カクテルグラスのアドオン【CP】があれば、もっとバリエが楽しめます。


カラフルに仕上げてトロピカルな雰囲気に。

アメリカではお酒が飲める年齢は21歳からなので、バースデーカードで強調。

背景をドラマチックにするのもよし。まさにハワイのサンセットのイメージです。

私は辛口の白ワインが好きなので外食ではシャルドネかプロセッコが多いのですが、周りでおしゃれな女の子たちが飲んでいるのを見てバーテンダーさんに「みんなが飲んでいるあのピンクの可愛い飲み物をください」とオーダーすることがあります。もう直訳で、「pink and cute」です(笑)。先週はこんなのを飲みました。


オレンジのスライスとバジルの葉っぱが可愛いでしょ?でも材料を聞いて「シロップはほんのちょっぴりでお願いします」と言ったので、可愛いのは見た目だけ。しっかりジンの味がして、ピザやイカのフライにも合うカクテルでした。ローンフォーンのダイで再現できそうね!

夏はパイナップルのデザインもいいよね!私もたっくさん持っています!ローンフォーンの新作は、やっぱりローンフォーンらしいラブリー系【CP】。

お顔が可愛いのです。トロピカルなお花で甘さ倍増。

お顔はオプションなので、なしのデザインも可能です。

新作は、ワンちゃんも気になりました【CP】。

特にバナーをつけて走り回っているこの子!

箱に入っている子はアドオン【CP】です。

帽子を被ったわんちゃんに弱いのは何故かしら。

先日、ビションフリーゼを飼っているご夫婦のお宅へ遊びに行きました。真っ白でふわふわのわんちゃんを膝に乗せている時の幸せと言ったら!夫が私の妹のトイプードルの話をメロメロに力説して、「もしも飼うなら白いふわふわ」と断言。日本での長期滞在やクルーズのことを考えると一歩踏み出せないと言うと、まだ飼ってもいないのにそのご夫婦がシッターを買って出てくださいました(笑)。

エリザベスクラフトデザインからも夏らしいアイテムが届いています。

アイスクリームトラック【CP】!

先々週誕生日だったのでいろんなところからクーポンが来て、2週間で3回アイスクリームを食べました。ダイエットの大敵だけれど、やっぱり美味しいよね、アイスクリーム。私は断然キャラメル系です。バニラアイスをベースにキャラメルソースとカリカリのナッツが入っているようなやつが一番好きです。

夏のクラフト、本格開始!私は今年ももう半分過ぎたというのにぜんぜんスクラップブッキングが進んでいないので(汗)、そろそろ重い腰を上げないと。十分なスタンプやダイを持っているけれど、モチベーションアップに一番効果的なのはクラフトショッピング!新作をいろいろ見てみたいと思っています。

ローンフォーンとエリザベスクラフトデザインの発売は今夜9時。


ご予約受付対象ブランドはアルテニューです。

セールも続行しています!


 それでは今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!


No comments:

Post a Comment