Thursday, October 1, 2020

エイヴリーエルとママエレファント発売のおしらせ

今日はエイヴリーエルの秋冬の新作の発売日!ハロウィンやクリスマスクラフトに欲しいアイテムが見つかります!

10月になりましたね。今年は本当にあっという間…今月末にはハロウィンがやってきます。Boo To You【CP】。コスチューム姿のわんちゃんと猫さんが可愛い〜。

こちらも秋向けカードに。Aw, Nuts【CP】。

そして1年はここからが早い!知らぬ間にクリスマスもやってきます!どうぶつさんたちが協力して小さなツリーを飾る姿がラブリーなセットは、O Tiny Tree【CP】。

今年はバルボアパークでのディッセンバーナイツのキャンセルもすでにアナウンスされているし、映画館もまだオープンで気ないと思うし、くるみ割り人形もストリーミングになるようなので、今のところ出かける予定はなし。

今年のホリデーシーズンは完全家で過ごすことになりそうなので、数年ぶりにクリスマスツリーを買おうか?なんて話をしています。 少し前からスリム型のツリーが流行っているので、背は高いけれど壁ギリギリに置けるから狭い部屋でも邪魔にならないんですよね。

ポリマークレイや編み物も再開しているので、オーナメント作りも楽しめそう!ただ、シーズンが終わった後の収納場所が…課題です。

こちらはおとぎ話のワンシーンのような、Woodland Scene Builder【CP】。 ビルダーというくらいなので、自由に組み合わせていろんなシーンを生み出すのが楽しそうなセットです。

クリスマスは、タグもいっぱい作ります。こんなトッパーがあったら、量産も楽しそう!Peek-A-Boo Holiday Tag Toppers【CP】。ペッツみたいで可愛い〜!

本体は、こちら。Peek-A-Boo Tag【CP】。


「NO PEEKING」が入っていますが、スタンプで他のフレーズを入れてもいいし、お名前を書いてもいいですね。
 
ママエレファントからは、私が今探しているミニトリートボックスのダイがいくつか。ひと握りのキャンディやクッキー数枚が入る箱を作りたいんです。Gable Box【CP】は候補のひとつです。
 
 
スタンプやダイ、リボンなどで季節ごとに飾るのが楽しそう!
 
お家の形もいいですね。Mini Milk Box【CP】。
 
 
他にも可愛いアイテムがいっぱい!
 
ただいまご予約受付中のブランドは、ピンクフレッシュスタジオ。ホリデー向けの新作も含まれています!
 
プレゼントボックスのスタンプ【CP】が気になります。マーカーや水彩での色ぬりを想定したデザインが多い中、これはソリッドタイプ。

 
お気に入りのインクのコンビでいかにもスタンプらしいカード作りが楽しめそう!

 
スカンジナビア風のPop Out Folk Christmas Cling Stamp【CP】も気になる〜〜〜!



ポップアウトするので、バックグラウンドスタンプとしても個々のピースとしても使えるところが魅力です。
 

 予約対象アイテムはこちらでご覧いただけます。
 
 
エイヴリーエルとママエレファントの発売は今夜9時!みなさまのご来店をお待ちしております!!!
 
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 

No comments:

Post a Comment