Thursday, September 17, 2020

シルバーウィークセール開始のお知らせ

 今夜9時より、シルバーウィークセールが始まります!

今月の日本のカレンダー、見ただけでワクワクしちゃいますね。4連休!暑すぎず、寒すぎず、本当に良い季節の長期休みで羨ましいです。

コロナの影響でゴールデンウィークやお盆休みにも変則的にスタッフの出勤のあったクロップパーティーでは、来週いっぱい営業をお休みさせていただくことになっています。何卒よろしくお願いいたします。

8月半ば頃からとても忙しくて、ふと手帳を見たらお盆休みの最終日のピクニック以来、まるまる1日仕事しないで過ごした日がまったくなかったことに気づきました。なので私もこの長期休みをとても楽しみにしていたんです。

でもやりたいことを書き出してみたら、布地とロータリーカッターを買いに行って、エプロンを作るとか、ノートブックカバーを作るとか、結局クラフト三昧になりそうな予感。仕事もクラフト、遊びもクラフト(笑)。

夫はフライドチキンを買って、芝生で寝そべって食べるんだそうです。ここ数週間、ずっと「今週末はピクニック?」と聞かれていましたが、ようやく実現です(笑)。

みなさまにとってシルバーウィークが素晴らしい連休になることを願っています!

さて、セール内容は知らされていないのでご紹介できませんが、同時開催のご予約セールのブランドはテイラードエクスプレションズ。

特に贔屓にしてきたブランドではなかったのですが、ブレンダーブラシとステンシルを購入して以来、私の中でのランキングが一気にアップ!

ブラシのセットとステンシルはもちろん、スタンプやダイにもとても使いやすく可愛いデザインのものがあります。

7月の独立記念日に合わせてアメリカ星条旗カラーのバナーのカードを作ったペナントのクリングラバーとクリアスタンプのコンボ。

これのハロウィンデザインのアドオンが新登場!

実は密かに期待していたんです。ずれないように、ややビビリながら(笑)デザインのクリアスタンプを入れていく作業が楽しい。


フレーズも入っているので、これだけでカードが完成させられます。

雲のステンシルで背景をスプーキーな空にしたバージョンとかも試作しています!

クリングラバーの大判バックグラウンドスタンプとディテールのクリアスタンプのセット、もうひとつ買ってみました。パンプキンが並んだ背景とへたと葉っぱとジャック・オ・ランタンの顔のピースのコンボです。

オレンジでスタンプしたパンプキン本体に、グリーンのインクでへたと葉っぱを付け足して…

ブラックのインクでお顔をオン。6種類から選べて、あれこれスタンプするのが楽しい〜〜〜!


パンプキンとパンプキンの間にほどよいスペースがあるので、ミニインクキューブのパッドならマルチカラーも可能。

 3色のパンプキンのカードになりました。

他にもいいものいろいろ。新作含む全商品20%オフでご予約いただけます。

今夜は贅沢に通常発売も控えています。手帳向けアイテムも密かな人気のエリザベスクラフトデザインの発売です。


シルバーウィークセールとテイラードエクスプレションズのご予約セールの開始、そしてエリザベスクラフトデザインの発売は今夜9時。みなさまのご来店を待ちしております!!!

どうぞ楽しい連休を〜。

No comments:

Post a Comment