Thursday, October 8, 2020

ローンフォーン秋冬新作発売のお知らせ

 金曜日!いろいろ手違いがあって税関で長いこと足止めを食っていたローンフォーンの秋冬の新作が、ようやくクロップパーティーにやってきました。

どんぐりと葉っぱを集めるリスさんが可愛い、Let's Go Nuts【CP】。

フレーズのフォントもプレイフルでいい感じ! 

どんぐりのお家のダイ【CP】を一緒に使うと最高!

ディテールが素晴らしいダイのセットです。


 

涼しくなってきたら、おうちでぬくぬくタイムが楽しみです。Den Sweet Den【CP】。

ハロウィンもこれからです!Fox Costumes Before 'n After【CP】。

今年のハロウィンは満月なんだそうですよ。魔女が通り過ぎるのが見えるかな(笑)?

ハロウィンが過ぎたら、次は雪をテーマにしたカード作りが始まりますね。

Snow Much Fun【CP】!スノーエンジェル、去年の冬、新潟の実家で夫がやりたかったやつ(結局雪が降らず、残念賞)。

背景に使われているボーダーダイ【CP】もいいですね。細長いスリムラインのカードに合わせた寸法になっています。

そしてベーキングの季節もやってきます。ねずみさんたちが楽しそうにお菓子作り【CP】!


他にも可愛いデザインがいっぱいです!

今夜は他にマイフェイバリットシングズも発売予定。今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!!!


 どうぞよろしくお願いいたします。


No comments:

Post a Comment