Thursday, April 4, 2024

新作いっぱい!エイヴリーエルとプリティピンクポッシュ発売のおしらせ

4月最初の金曜日!今夜の発売ブランドは、エイヴリーエルとプリティピンクポッシュ。どちらからも春らしいアイテムがたくさん届いています!

最近私の中でステンシル熱がまた上昇しています。各ブランドから新作のお知らせが来ると、まず目が行っちゃうのがレイヤーステンシルのセット。単純なパターンが作れるものから複雑で絵画のようなリアリスティックな描写ができるものまで、ペーパークラフト界でのステンシル人気はまだまだ健在です。

エイヴリーエルの新作には、キュートなお花のパターンが作れるフラワーパワー【CP】という名前のステンシルが含まれます。最近はちょっと珍しいかな?1枚もののステンシルです。

フラワーパワーと言うからにはちょっとサイケデリックで70年代風レトロなのかな?と思ったら、そんなことはありません。どんな作風のカードにも合いそうなデザインです。季節を問わず、ちょっとお花柄が欲しい、と言う時にすごく役立ちそうな雰囲気です。

スタンプは、いかにも私好み!な感じでしょう?しっかり大きめの文字のパキッとしたフォントのフレーズスタンプは、カードにもタグにもアルバムにも映えるのでいくつか持っています【CP】。


フレーズに存在感とある程度のサイズがあると、インクのカラーチョイスだけで遊べます。シンプルだからこそ、しっかりとラッピングにも手をかけた高価な贈り物ではない、ちょっとしたプチギフトにもしっくり来ます。

フラワーパワーのステンシルは、もちろん春らしいどうぶつさんキャラクターのカードの背景にもばっちり。

かわいいうさぎさん。春を通り越して、夏仕様のスタンプセットも登場しています。スイカ【CP】!

まだまだハイシーズンには遠いけれど、スイカもメロンも桃もネクタリンも今年すでに食べました。たまたま私の運が悪いだけなのか、この季節は毎日食べるほど大好きないちごが今年はあんまりヒットしなくって…

フルーツは年中手に入るけれど、なんだかんだ言ってやっぱりスイカの季節が最高です!食べかけのスライスとアリさんの脇役もとってもかわいいミニスタンプセットです。

エイミー・タンジェリン、フレックルドフォーン、ピンクフレッシュスタジオのマンスリーキット…プロジェクトライフに夢中だったあの頃のときめきを思い出させてくれるようなパターンのステンシル!手描き風のスカロップのデザインです【CP】。

ね、この感じ!キュンキュンが止まりません!

シンプルなフレーズがよく合います。スタンプは、送る相手に合わせてセミカスタムできるバースデーカード向けのセット【CP】。


 お花はこちらのミニセットです【CP】。

ブロック体と筆記体のコンビネーションがとっても素敵です。


プリティピンクポッシュの新作のステンシルにも春らしいデザインがいっぱい!私が真っ先に着目したのはこれです。バタフライ【CP】!この季節はやっぱり蝶々だよね。マーサスチュワートがペーパークラフトの入り口だった私にとっては鉄則です(笑)。


 4枚組だから、インクを変えてカラフルにするのも楽勝です。

 虫が苦手な方や、あんまりにも蝶々!なのはちょっと…という方には、これがぴったり。ラティス風のデザインはカードの背景に本当に映えますよね。私もカバーダイやエンボシングフォルダーなどいくつか持っていますが、蝶々のは初めて見たかも【CP】?

蝶々を前に持ってきて背景だけを作りたい場合は、これくらい控えめな方がいいかもしれませんね。

フォアグラウンドのメインのバタフライは、自分でビルドアップできるタイプのスタンプセット。ソリッドだけでなく、ドットやストライプ柄にもできます【CP】。

ステンシルには、こんな賑やかなデザインも!ふうせん、プレゼントボックス、パーティーハット、カップケーキ、アイスクリーム、キャンドル、コンフェッティ。紛れもなく誕生日テーマのステンシルです。

ハッピーバースデー!!!


 メインのカップケーキはこちら【CP】。フロスティング盛り盛りで、どれもとっても美味しそうです。

他にもいいものいっぱい!発売は今夜9時です。


ご予約対象ブランドは、アルテニュー。予約制度を利用すれば、お得に、そして確実に入手できます。


ピックアップセールは、ワッフルフラワークラフト!ごく最近リリースされたものからすでに廃盤になっている懐かしのお宝アイテムまで、いろいろ揃っています。


 今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!

No comments:

Post a Comment