Thursday, March 16, 2023

春はすぐそこ!プリティピンクポッシュ発売のお知らせ

野球が熱い!侍ジャパン、準決勝進出決定おめでとう!!!

すでに飛び立ち、マイアミに向かっているようですね。日本での試合時間がカリフォルニアの朝3〜4時だったのですっかり睡眠サイクルが狂ってしまいましたが、次からは普通の時間に観られるのが嬉しいです。今からドキドキ!楽しみです!

さて、今夜の発売ブランドは、プリティピンクポッシュ。もうすぐイースターなので、うさぎやひよこ、にんじんやたまごなど、それにちなんだ春らしいデザインのスタンプ、ダイ、そしてステンシルが届いています。

マーサスチュワートの雑誌に出てきそうな、美しくペイントされたゆでたまご。Easter Eggs【CP】。背景のグラデーションもとても綺麗なカードです。

打って変わってキュート系。Spring Chicks【CP】、どちらかというとこっちの方がプリティピンクポッシュらしいかな?傘の背景も可愛い!

エイプリルシャワー(April Shower)という表現があるくらいなので、こちらでは4月の春の雨が風物です。日本では梅雨の6月、サンディエゴなら洪水の2月。今年はすごいです。あちこちで被害が出ていて大変なことになっています。

軽く降って、晴れたら虹、そして大地が濡れてグリーンの新芽が…っていうのが雨の季節の理想ですよね。 いずれにしても、傘は雨テーマに欲しいモチーフ。ステンシル【CP】で春色の背景作り。


 ダイ【CP】を合わせて…

 シェイカーカードに。

逆さまにしてお花のカゴのようにするのも好きなデザインのひとつです。

プリティピンクポッシュには、シェイカーカードにぴったりのシークインやコンフェティもいっぱい。春の新作、イースターガーデンミックス【CP】。マットな質感のクレイの雰囲気がたまりません。

 いちごにもやられました〜【CP】。


 他にもいいものいろいろ!発売は今夜9時です。

ご予約受付対象ブランドは、コンコード&ナインス!先週リリースの新作も勢揃いしています。


今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!!!



No comments:

Post a Comment