Thursday, February 16, 2023

エイヴリーエルとマイフェイバリットシングズ発売のお知らせ

エイヴリーエルのリリース日!マイフェイバリットシングスの発売も!そしてご予約受け付け対象ブランドは、誕生日月を迎えて新作いっぱいのプリティピンクポッシュ!盛りだくさんの金曜日です。

エイヴリーエルの春のリリースには、愛らしいどうぶつさんが目立ちます。バレンタインが過ぎたら次のクラフトテーマはイースター。宗教的なイースター(復活祭)を祝う習慣がない日本でも、ひよこさんやうさぎさんなど同時期に欲しい春のモチーフが揃うのがいいですね。

イースターといえば、うさぎさん!カードのメインモチーフにもタグにもなる、フォルムが可愛いスタンプです。


 3x4インチのミニサイズのシートのスタンプだけれど、フレーズや「to」と「from」などタグ向けワード、そしてたまごの小道具も含まれていていろいろ遊べそうです【CP】。

スタンプだけでももちろんいいけれど、これはダイとのコンボ【CP】があると便利かな?

春はお花のスタンプも嬉しいですよね。

小さなうさぎさんや鳥さんがとても可愛いデザインです【CP】。

春らしい配色に心が躍りそう。

カード作りにはもちろん、スクラップブッキングをする方にも絶対重宝するのがこんなサイズのアルファベットスタンプのセット【CP】。

バナーやフラッグ、それにタグにもスタンプが入れられるし、何より自由なのでお名前を入れてフレーズがカスタマイズできるところがいいのです。「その調子、ブライアン!」。

「ハッピーイースター、マディー」。お名前が入っていると、自分だけのために作られた感じが増していいですよね!

新作だけでなく、人気の定番アイテムも多数再登場。リアルなカップケーキ【CP】、再入荷です。


 写実的なスタンプが楽しめるレイヤータイプのセットは数あれど、お花以外でここまでリアリスティックなのってなかなかない!


 マイフェイバリットシングズからもいいものいっぱい!今夜も皆様のご来店をお待ちしております!!!


 ご予約受付中のプリティピンクポッシュもよろしくね。

どうぞ楽しいクラフトショッピング&素敵な週末を〜!

No comments:

Post a Comment