Thursday, February 2, 2023

秋冬物売り尽くしセール開催のおしらせ

金曜日!今夜は衝動的(?)な秋冬物売り尽くしセールの開催です!

年末年始のセールでかなり太っ腹な大放出をしちゃったのに、またまたセール。ふーこ店長、ホントにいいんですか?まだまだ寒い日が続くので、雪やホットドリンクがモチーフになったスタンプやダイがセールに出てくるとうれしいですね!

ご予約対象ブランドは、ピンクフレッシュスタジオ。レイヤーステンシルの美しさや繊細さがますます加速しています。とってもきれい!

ペーパー系のアイテムの新作も登場。ピンク〜オレンジ系の明るい色合いが可愛らしいコレクションです。

昨年はスタンプやパンチで自作したエンベリッシュメントのみでデイリードキュメントを楽しみましたが、今年はコーディネートされたペーパーとステッカーを使おうかなと思っています。

手軽さは一緒だし、パンチやスタンプなら同じものをいくらでも作れるけれど、あの12インチのシートの中からぴったりのデザインやフレーズを探し出すのもまた楽しいものなんですよね。どちらも捨てがたい!

「月に5回デートする(食料品や日用品の買い出し、病院や郵便局などの用事は含まない) 」というアホな目標を掲げた我が家。スクラップしたい写真が増えそうな予感なので、お出かけドキュメントに良さそうなペーパーを探したいと思っています。

セールの開始は今夜9時!みなさまのご来店をお待ちしています!!!

No comments:

Post a Comment