Thursday, February 10, 2022

ワッフルフラワークラフトとエイヴリーエル発売のお知らせ

金曜日、日本は祝日ですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。こちらサンディエゴは、春をすっ飛ばしてまるで夏が来たようです。本日の最高気温、28℃!

来週は10℃ほど下がって通常に戻るようなので、週末はアウトドアで過ごし、この異常気象を楽しもうと思っています。

さて、今夜の発売ブランドは、ワッフルフラワークラフトとエイヴリーエル。美しいお花、愛らしいどうぶつさん、実用的なテンプレート系ダイなど、さまざまな商品が揃っています。

ワッフルフラワークラフトのSmall Bouquet【CP】は、何通りものカード作りができるスタンプとダイのコンボです。

ブーケ(束)になっていない個々のお花で、パターン作り。

大胆でスタイリッシュな「thank you」は、ダイのセットに含まれています。Oversized Thank You - Print【CP】。ダブルカットできる仕様になっています。

これ、つまりこういうこと。フレーズよりひと回り大きいサイズの土台がカットできるピースとのセットになっているのです。にぎやかな背景に合わせたい時には便利なフィーチャーです。

 

同じ色のペーパーでカットして重ねて、控えめな立体感を。お花は、ブーケのデザインのヘッドの部分だけ使われています。

花瓶のダイもあるとデザインの選択肢が増えますね。Vase Variety【CP】。


 複数並べても可愛い!

ブーケと言ったらこの形を思い浮かべる方も多いのでは?束ねたお花をペーパーでふわっと包むこの感じ!


 Special Deliveryというダイのセット【CP】に含まれています。

何気にロングセラーのディスクバインディングシステムのアイテムも再入荷。品切れしていたカラーのディスク【CP】とダイ【CP】もやってきました。

ページのつけ外しが可能な冊子がとても手軽にできるので、私も日常的に使っています。これは、体重の変化やウォーキングの歩数など、ダイエット関連の数字を入れている即席手帳。

昨年の6月からダイエットをがんばっているのですが、仕事のスケジュールなどと一緒に管理していたら振り返る時に見づらくなってしまったんです。でも1年の途中で新しい手帳を買うのはもったいないので、フリーのカレンダーをプリントしてディスクバインディングシステムで冊子状に。年が明けても買わずに、ページを付け足して使っています。

続いては、エイヴリーエル。こちらはどうぶつキャラクターさんが可愛い!一輪車に乗るサイさんとおさるさん、Unicycle【CP】 。


 誕生日パーティーに登場です。

音楽好きさんへ送るカードには、Forest Dance Party【CP】。

楽しげな音が聞こえてきそうですね。

この子たちも、私のお気に入りです!Party Pals【CP】、どうぶつさんたちが対になっているので…


 こんなデザインが可能なのです。


 最近とても気になっている(というより、激しく物色中・笑)のが、チェリー。たいていのスタンプやダイは小さいサイズが多い気がするけれど、これはレギュラーサイズのシートなので、かなり大判です。

真っ赤に塗ってカードにしたい!


 そしてエイヴリーエルのアイテムで私が一番多用しているのが、これ!トリートトッパー【CP】!


 ハロウィンに、バレンタインに、イースターに。キャンディの詰め合わせ作りに最適です。


 発売は今夜9時です!

ご予約受付対象ブランドは、アルテニュー。

ぜひ見てね。

今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!!!

No comments:

Post a Comment