Thursday, February 3, 2022

アルテニュー発売とピンクフレッシュスタジオ新作ご予約受付のお知らせ

 2月最初の金曜日!今夜はアルテニューの発売です。スタンプ、ダイ、ステンシル、エンボシングフォルダー…ゴージャスなデザインの素敵なアイテムがいっぱいです。

先に、ただいまご予約受付中のピンクフレッシュスタジオの新作をご紹介いたしましょう。

どんどんウィッシュリストが長くなっていく!アウトラインのスタンプ、レイヤーステンシル、コーディネートダイのシリーズに欲しいものがどんどん増えて困ってしまいます。新作のBeautiful Bloomは、一輪でもブーケにもアレンジできるデザイン。

スタンプ【CP】はアウトラインなので、これのみ購入してマーカーや水彩絵具での色ぬりも楽しめます。

ステンシル【CP】は、4枚セット。

コーディネートダイ【CP】でカットして、違う種類のお花を束ねてブーケにしたり、シングル使いしたり。

立体作品にしても可愛い!

鉢に見立てられたボックスに貼られているパネルは、カバーダイで模様付けがされています。Sparkling Diamonds【CP】。

もちろんカードの背景にも。控えめだけれど、メインのお花を引き立てるデザインです。


 お花はBrighter Days【CP】。ヘッドだけのお花も、カードにアレンジしやすいものです。スクラップブッキングにも映えますよね。

ステンシルは5枚組で、これにはフレーズも入っています。

優しい色合いがたまりません。こんなふんわりした色つけも、ステンシル+ブラシのコンビなら難しくありません(ブレンダーブラシのデモンストレーションはこちらに詳しく書いています)。

スクラップブッキング向けのペーパーコレクションのお花のダイカットペーパーはすぐに使い切っちゃうけれど、これがあればいくらでも好きな色で作り足せます。

封筒をフィーチャーしたデザインも人気がありますよね。Floral Envelope【CP】。

「お便り感」が増すので、私も好き。ティファニーカラーの封筒がとってもおしゃれです。

ステンシル【CP】は、5枚組。

ステンシルのみで作る場合とスタンプで縁取る場合とでは、雰囲気がかなり違ってきます。こちらはステンシルのみバージョン。優しげです。

スタンプで縁取ると、ポップなイメージになります。

何通りもの楽しみ方ができるのがいいですね。

今のところこのシリーズで私が持っているのは、バタフライ【CP】。 

ディテールが美しく、大変気に入っています。

コーディネートダイ【CP】で一気にカット。

楽しくって、量産間違いないし。詳しくは、クロッチャのマガジンに書いています。

バラとイチゴのカードにアクセントとして付けました。

スタンプは、Blossoms and Berries【CP】です。


 大きな1枚シートのスタンプですが、私はハサミでカットしてバラバラに使っています。

バタフライに合わせるお花のステンシルが欲しい!Painted Peony【CP】を候補にしていたんだけれど、新作もいいなぁ。あと数日、楽しみながら迷います(笑)。

ご予約は、こちらから。

ぜひ見てね。

さて、今夜はアルテニュー!

スターターキット【CP】が魅力です。スタンプ3枚、インク4色、ペーパーにフォームテープにアクリルブロックまで付いているので、クリアスタンプ初めてさんでもすぐにカードが作れます。

 

スタンプもダイもエレガントで豪華なアルテニューですが、エンボシングフォルダーにもご注目です。Playful Blooms【CP】。


 ダイカットマシンでつけた凸凹模様にふんわりインクを乗せて、立体感の美しいカードに。

こちらはBeautiful Bergenia【CP】。

どれも正方形なので、縦長カードにも横長カードにもできるところが便利です。

他にもいいものいっぱい!

今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!!!


 どうぞ楽しいクラフトショッピング&素敵な週末を〜。

No comments:

Post a Comment