Thursday, January 20, 2022

コンコード&ナインス、EKツールズ、WRMK発売とテイラードエクスプレションズご予約受付開始のお知らせ

金曜日!新作含むコンコード&ナインスの発売です。EKツールズやウィーアーメモリーキーパーズなどの人気クラフトツールも久々に揃いました。

そしてご予約受付対象ブランドは、テイラードエクスプレションズ!素敵なバレンタイン向けアイテムがあったので、ひと足お先に私も購入いたしました。

前から欲しかった、キルティング風のカバープレート。交差したところがハートに抜けるバレンタイン仕様のデザインを見て、即決です【CP】!

まだ届いたばかりで試作段階なんだけれど、白のカードストックをカットして赤の2つ折りカードに重ねただけでもこの可愛さ。

どうぶつさんやハートのモチーフなどをメインにしたカードのバックグラウンドとしてももちろんいいけれど、これだけでも十分インパクトのあるデザイン。おしゃれなフォントなら、フレーズを乗っけただけでもカードとして成り立ちます。


 これも気に入って即決だった、新作のフレーズのセット【CP】です。

バレンタインのフレーズスタンプは馬鹿げた数を持っているのだけれど(おそらくクリスマスもの以上!)、これはちょっとスルーできなかったのよね。テイラードエクスプレションズのスタンプはラバーのものが多いのもうれしい。押しやすくて失敗しにくく、細い線も綺麗に出るのが魅力です。

ステンシルのセット【CP】で作ったバレンタインカラーのタータンチェックの背景にもいい感じ。

これはコーディネートダイ【CP】があったほうがいいかも。フロリッシュのループの中も抜けるので、カードに重ねた時に自然に馴染みます。私がオーダーした時は品切れ中だったのですが、近々再入荷するそうなので追加購入しようと思っています。


 もうひとつ、ちょっと魔が差して(笑)買っちゃったのが、これ。ガスという名のわんちゃんと相棒の鳥さんガーティーの、シリーズになっているデザインです【CP】。

これもラバーのクリングスタンプです。

なぜ「魔が差した」のかと言いますと、色ぬりするタイプのアウトラインスタンプだからです。不得意だけれど、マーカーでチャレンジしてみましたよ。まあ、見本の通りに塗っただけだけれど(笑)。

お月さまに寝転がったデザインが最高に可愛い!

スクーターに乗った2人はバレンタイン仕様にしようと思って、ハートのエンボスフォルダーを合わせました。

これも前から欲しかったんです【CP】!

ハートのデザインはバースデーやお礼のカードにも使えるので大好きです。

ご予約対象アイテムは、こちらでご覧いただけます。


今夜発売のコンコード&ナインスの新作は、バースデーがテーマです。

バースデースクープ【CP】は、アイスクリームと大きなフレーズのスタンプセット。


 バースデーといえば、キャンドル【CP】!

ターンアバウト【CP】はコンフェッティ!

街のシーンが作れるダイのセット【CP】はかなり話題になっています!

テンプレートのダイ【CP】を使って立体カードにするのもいいですね。

今夜はツール類もいっぱい!

アルファベットパンチボードの小文字版【CP】に…

ポケットパンチボード【CP】…

リボンカッター【CP】や…

フォイルペン【CP】など、いいもの色々です!

今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!!!

 

楽しいクラフトショッピングと素敵な週末を〜。


No comments:

Post a Comment