Thursday, January 6, 2022

プリティピンクポッシュ、テクニークチューズデー、シジックス発売のお知らせ

あけましておめでとうございます!

クロップパーティーはおかげさまで今年でオープンから10年。節目の年です。ますますより良いお店づくりに励んでまいりますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2022年最初の金曜日は、テクニークチューズデー、プリティピンクポッシュ、そしてシジックスの発売です。

テクニークチューズデーの発売アイテムの中に、以前ウィークリーでレイアウトを作っていた頃のお気に入りのダイを発見。画像は残っていないかな?と過去のブログ記事を検索してみましたところ、見つけました、2014年の12月のプロジェクトライフ!

夫の誕生日を焼き肉屋さんでお祝いした時のページです。テクニークチューズデーのダイが使われているのは、ここ。

時計と「GOOD TIMES」のフレーズがセットになっています【CP】。

久々にプロジェクトライフのページを見た瞬間、ペーパーやステッカーでモリモリになった机や床を思い出しました。刺繍や編み物なんかと違ってスクラップブッキングって本当に作業場所を取るし、ありえないほどに散らかりますよね。

あの産みの苦しみと達成感を思い出し、すごく懐かしくなってなんだか胸がときめいて、昨年の写真を一気にプリントしちゃいました! 

2021年はフォトドキュメントをお休みすることにしていたんです。2020年に引き続き、旅行も外食もしないからプリントして残したいような写真もないし、 コロナ1年めと違ってマスクでセルフィーなんかも目新しくないし。

小さくプリントしたので、ダイジェスト的に数ページにまとめる予定です。

今年もお休みする予定でしたが、 やっぱりやります!定期的に写真で振り返りながら過ごす1年とそうでない1年の違いは、思ったよりも大きいみたい。2022年はスクラップ年になりそうです。

テクニークチューズデーからは、他にも人気の通称「ペリペリダイ」 、Pull Strip【CP】や…


バレンタインクラフトに最適のハート形のパズルのダイ【CP】などが発売されます。

プリティピンクポッシュからも、バレンタイン向けのスタンプやダイがいくつか入荷。 LOVE【CP】は、カップケーきゃ鳥さん、ラブレターなどの小さなアイコンが文字を形作るかわいいデザインです。

ピンクと赤でラブラブに仕上げたい!

コーディネートダイ【CP】でカットされています。

ダイだけ使うのもいいね!

今年こそダイカットデビュー!というみなさまや買い替えをご検討のみなさま、シジックスのフォルダウェイ【CP】も今夜発売です(使い方や詳しい情報はこちら)。


 ミニサイズのサイドキック【CP】も発売です(使い方や詳しい情報はこちら)。

バレンタインと言ったらやっぱりハート。

フローラルハート【CP】は、2通りの使い方ができるミニスタンプセットです。

カップケーキやラブレターがかわいい!ハート形のデザイン、もう一つ【CP】。

幸せの鳩さんが最高です。

コーディネートダイ【CP】があれば、シェイカーカードも作れますね。

発売は今夜9時。


ウィンタークリアランスセールも11日まで続行中。

エリザベスクラフトデザイン対象のご予約セール第2弾も始まっています!

今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!!!

 

No comments:

Post a Comment