Thursday, June 17, 2021

セール開始、ヒーローアーツ発売、フローラ&フォーナご予約受付中

金曜日!久々のヒーローアーツの発売と、闇市セールの開始です。そしてご予約受付対象ブランドは、私の大好きなフローラ&フォーナ!欲張ってあれこれご紹介いたします。

前回、多くのみなさまにご利用いただき大変好評だった、会員限定闇市セール!

スタンプ、ダイ、ペーパー…と、セール対象アイテムはとにかく盛りだくさん。何が含まれているのか、私も今夜が楽しみです!

ヒーローアーツからは、新作、人気の定番デザイン、そして品切れしていたシャドウインクの補充もあります。

いちごのデザインに弱いのよね〜 。これ、とってもリアルでかわいい!


 4層のレイヤースタンプ【CP】です。
 
 
本物に近い色合いで写実的にしてももちろん素敵だけれど、ピンクやオレンジにグレーを合わせたりしておしゃれなプリント風に楽しむのも良いと思います。
 
いちごは季節になると1ポンドのパックが99セントとか1.25ドルくらいまで下がるのだけれど、今年はなぜか2.99ドルからほとんど変わりません。大好きだからシーズン中はそれでも毎日食べるんですが、不思議なことに今年はただの一度もハズレがないんですよ。甘くて美味しい!幸せです。
 
このスタンプには、私の好きないちごの白いお花も。
 

 レイヤースタンプはあまり得意じゃないけれど、これは欲しい〜。
 
リバースコンフェッティとのコラボレーションで生まれた、こんなグラフィックなお花のデザインも素敵です。 Better Together【CP】。


ピースの組み合わせ次第でいろんなデザインが楽しめるスタンプセットです。
 
 
このタイプのスタンプは、配色祭りが楽しいですよね!
 
コーディネートダイ【CP】があると、スタンプ&カットしてからの並べ替えが可能です。 

風船のスタンプは複数のブランドのものをいくつも持っているけれど、最近はこれを使うことが多いかな?Festive Balloon【CP】。風船にフレーズが収まるのがいいんです。
 

タッセルのバナーも何気に好き。バースデーハットのわんちゃんと合わせています。
 
 

夏のデザインが気になります!
 
トロピカルなテーマのカード作りに、ジャングルのフレームダイ【CP】。
 

トゥーカンさんにぴったりです。
 
 
夫は一部を切り取ってボーダーのように使っています。
 

 人気のカレンダーのクリングスタンプ【CP】や…
 
 
クラフトカラーや黒のカードストックにもくっきりのホワイトのピグメントインク、ユニコーン【CP】も来ています。
 
 
これほどパキッと不透明に発色するホワイトインクにはなかなか出会えません。
 
 
カード本体は、ご予約受付中のフローラ&フォーナのスタンプで作っています。The Best Is Yet To Come【CP】。
 
 
仕上げのフレーズラベルには…

サークルパンチかネスティングダイ【CP】があると手軽です。

スタンプでパターンを作るカードへのフレーズ入れには、こればっかり。
 

 クラフターさんへのカードに最適の、Crafting Tools【CP】を使っています。
 
ピンクフレッシュスタジオにコンコード&ナインスにと、この1年ほどでミニサイズとはいえまたまたインクパッドを増やしちゃいましたが、なんだかんだ言ってやっぱり戻ってくるのはヒーローアーツのシャドウインク。
 
つい先日も、あれこれ試して結局辿り着いたのは、この組み合わせ。
 
 
Soft Cantaloupe【CP】とButter Bar【CP】に、ワッフルフラワークラフトのピンク【CP】を合わせています。
 
スタンプはいずれもご予約対象アイテムです!
 
手を伸ばしてお座りするこのFloral Bear【CP】のセットのくまさん、何を持たせてもかわいい!
 
 
昨年の夫からの誕生日カードにも、くまさんが使われていました。
 

1年、あっという間だな〜。昨日、47歳になりました。年齢と体重だけは確実に増えていく…(苦笑)。
 
誕生日といえば…カップケーキ!
 



カップケーキ【CP】とケーキスタンド【CP】のダイを使って…
 
 
カットしたパーツを使っています。
 
 
これに、プリティピンクポッシュのクレイのスプリンクル【CP】があれば完璧です。
 
 
 
梅雨に似合うお花、紫陽花の入ったセットもお気に入りになりました。
 

作り方はこちら。紫系にしましたが、ピンクやブルーでも素敵です。
 
 
ハマっているのは、多肉植物のスパイラルダイ!
 
 
たくさん作って寄せ植えにしました(作り方はこちら)。
 

 多肉植物とはいえ、色によってはお花になります。
 

 ヘアクリップに。
 
 
もうひとつ、ハマっているのが、マクラメ編み。先日はフェザーに挑戦。
 
 
ストラップに…
 
レインボーに…
 
 
そしてプランターハンガー!
 

ペーパークラフトにも反映させちゃいました。


久しぶりのアルバムページに。
 
 
 置き型のプランターも…
 
 
吊るすタイプも…
 
 
どちらも好きな形です。 Plant Party【CP】。


新作【CP】ももちろんオーダーしています!

 
届くのが楽しみです。
 
 
夏の新作でもうひとつ私が心待ちにしているのが、コンフェッティダイのシリーズのサマー版【CP】。こんなふうに、ミニ封筒から勢いよく飛び出すデザインで使いたいです。
 

 暑中見舞いカード用に、Car Vacation【CP】もオーダーしました。Sending Sunshine、カリフォルニアから送るのにぴったりのフレーズでしょう?


フローラ&フォーナのご予約はこちらから。
 

 ヒーローアーツの発売は、今夜9時!
 
 
闇市セールも始まります!!!
 

みなさまのご来店をお待ちしております。楽しいクラフトショッピングを〜!
 
 

No comments:

Post a Comment