Thursday, June 3, 2021

テイラードエクスプレションズとエイヴリーエル新作発売のお知らせ

金曜日!今夜はテイラードエクスプレションズとエイヴリーエルの登場です。

次のイベントは父の日ですね。テイラードエクスプレションズの父の日リリースのスタンプやダイで作られたカードが最高にかっこいい!

お花のような普段のカード作りに使っているモチーフがそのまま応用できる母の日と違って、父の日ってなかなか難しいんですよね。

アーガイルのステンシル【CP】が答えになりそうです。

渋いデザインだけでなく、こんなマリンカラーも素敵ですね。

存在感のある背景に負けない、ドンっとインパクトのあるフレーズは、大きな太字のスタンプ【CP】です。

アーガイルのステンシルは、父の日リリースという概念にとらわれず、カラフルに普段使いのカード作りにも。

配色は無限ですね!

私の父は日本酒が大好きですが、季節的にビールのデザインも父の日カードに合いますよね。

 
 
ビアマグは、ダイ【CP】。

 これまたインパクトの激しい大判スタンプ【CP】で出来たビールのデザインの父の日カード。

カードいっぱいのこんなサイズだと、あとはアクセントをちょこっと加えるだけなのでバランスが取りやすいかもしれませんね【CP

ビールのスタンプは、こちら【CP】。クリングとクリアの2種類のスタンプのコンボなので、マグと中身のビールを重ねやすいと思います。

父の日のフレーズも入っていますが、リタイヤメント(退職、引退)向けなのかな?でも「アイ・ラブ・クラフト」って(笑)!飲みながらのクラフトが好きな方へのカードにも良さそうですね。

ゴールデンカラーがそそります!

父の日カードのインスピレーション、もう1枚。クラフトカラーとネイビーの組み合わせが男前で素敵です。

こんなフレーズのスタンプセット【CP】がひとつあると、いろんな場面で役立ちそう。「YOU ARE AN AMAZING」の後に「FATHER」、「MOTHER 」、「BROTHER」、「FRIEND」など相手の続柄を入れて、セミパーソナルなカードにできます。

ハローやサンクスがあるのも嬉しいですね!

ステンシルに便利なブレンダーブラシのミニサイズ【CP】も登場!

これだけヘッドが小さければ、これまでマスキングテープで覆っていた部分まで届かないのでそのまんまステンシルできそうです。

レギュラーサイズに黒と白のセット【CP】も仲間入りしています。

もちろん元祖ブレンダーブラシセット【CP】も再入荷!


各ブランドからレイヤー式の素敵なデザインがどんどん出てきています。細かいブリストルが隅々まで届くので、スポンジのアプリケーターでは難しかった表現が可能になります。

エイヴリーエルからも、新作が届いています。

またまた大雨に逆戻りのようですが、日本ではここ数日、各地で夏日を記録したそうですね。夏がテーマのスタンプは、エイヴリーエルにお任せです。

楽しげなルアウのデザイン【CP

 トゥーカンさんはトロピカルバードだけれど、ダンサーがパンダさんとうさぎさんというところにユーモアを感じます。しかもパンダさんのパンダ目は、サングラス(笑)!


以前行ったリゾートホテルから、「今年はルアウを再開します」というお知らせメールが来ていました。日帰りできるサンディエゴ(って言うか、家から車で15分・笑)でハワイ気分!

2018年って、もう3年も経つのかぁ。早いな。 ルアウそのものも良かったけれど、始まる前にビーチをぶらぶらしたのが楽しかった。また行きたい。

ちなみにこの時ルアウのメニューにあったチキンサラダが気に入って、我が家の定番のひとつになっています。蒸した鶏胸肉をコロコロに切ってマヨネーズで和えたサラダは以前からたまに作っていたけれど、このルアウ以来、パイナップル入りのカレー風味がデフォルトになりました。

夏と言えばバケーション。カリフォルニアはだいぶよくなったとは言え、我が家はこの夏も引き続き飛行機に乗るような遠出は自粛する予定です。まあ、ヤシの木は家の窓からも見えるしね(笑)。 

 


人の少ない平日の海軍基地内のビーチなら、ピクニックに行っても安心かな?

エイヴリーエルには珍しいかな?リアルなレイヤースタンプのカップケーキが最高に美味しそうです!

番号が振ってあるので混乱せずに作れそう【CP】。


 アイスクリームもいいね!

両方なら尚うれしい(笑)。
 

他にも可愛いデザインがいっぱい!

発売は今夜9時です。


 ご予約受付対象ブランドは、アルテニュー。


 ピックアップセールの対象ブランドは、テクニークチューズデー。


 みなさまのご来店をお待ちしております!!!

 

 

 

 

 

No comments:

Post a Comment