Thursday, December 24, 2020

クリアランスセール開始のお知らせ

 今日からクリアランスセールが始まります!

初登場のフローラ&フォーナの冬の新作も含まれるそうです!昨日のブログにて一部ご紹介しています。

ローンフォーンなど、クロップパーティーの人気ブランドが軒並みセール対象に。期間中、是非是非覗いてみてね!

同時開催のご予約セールは、ママエレファント。全品20%オフでご予約いただけます。

今年ももうすぐ終わりですね。クロップパーティーも、明日から年末年始の休業に入ります。

長いお休みに見えますが、実際に出勤がないのはほんの数日で、実際のところは怒涛の引越し作業。同じ東大阪市内での移転を予定しております。発送業等はお休みさせていただき、また、再開にもお時間いただくかと思いますが、どうぞご理解くださいますようお願いいたします。

お休みが明けるとまたすぐに3連休に入りますので、お急ぎのものがある方やお届けに指定のある方は、特にご注意お願いいたします。詳しくはスタッフブログにてふーこ店長がご案内しております。 

クロップパーティーのオープン翌年以来、7年連続で何らかの形で行ってきたイベントが、今年は出来なかったことがとても残念です。次にまた皆様とご一緒できる機会を心待ちにしています。

今年もお世話になりました。2021年が皆様にとって素晴らしい新年となりますように!

No comments:

Post a Comment