Thursday, September 10, 2020

MBキット2種類、アルテニュー、フレックルドフォーン発売のおしらせ

金曜日!今夜は私のキットとアルテニューの発売です。

キットは2種類。 ひとつはカード、もうひとつはミニアルバムのキットです。

カードキットには、シジックスのダイの20ピースセット(私は葉っぱをひとつ無くしたので、写真は19ピースです・苦笑)。

鳥さんが最高に可愛い!!!

セットのダイはすべてサイドキックに入ります。サイドキックはただいま品切れ中ですが、今月末には入荷予定です。

届いたらすぐに色を選んでダイカットできるよう、キットのカラーカードストックはサイドキックに入るサイズにしてあります。

フレーズのスタンプを入れたペーパーもキットに含まれていますが…


 お持ちでなければぜひMBスタンプのBold Thank You【CP】を。ぴったりサイズです。

フレームのまわりをお花や鳥さんで飾ってカード作りを楽しみます。

お花のピースを重ねていろんなサイズとデザインが可能です。

詳しくは、昨日のブログでご覧いただけます。

ミニアルバムキット【CP】には、ピンクフレッシュスタジオとアルテニューのコラボレーションで生まれたコレクション、Celebrateの12インチペーパー7枚とエフェメラパック(ダイカットペーパーセット)。

4x8インチの台紙にカットして写真を貼り、フレックルドフォーンのトラベラーズノートブックサイズのクリアポケットに入れて仕上げます。もちろんスリーブもキットに含まれていますが、別売もあるので買い足し可能です【CP

私の6月と7月のドキュメントに使われているパンチやダイのペーパーピースを、8月9月バージョンにしてキットに入れました。

詳しくは一昨日のブログでご覧いただけます。

 


アルテニューからは、スタンプやダイの他にお便りが楽しくなるワックスシールのセット【CP】も!

レトロ感がたまりません。封筒のシールだけでなく、アンティーク風のカード作りにも素敵なアクセントになりそうです。

 今週のご予約対象ブランドは、ワッフルフラワークラフト。クリスマス向けの新作がいっぱいです。

ステッチ向けのダイが人気です。ステッチ模様入りのセーターがかわいい〜【CP】!


 今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!!!

どうぞよろしくお願いいたします。


No comments:

Post a Comment