Wednesday, February 18, 2015

ピンクフレッシュスタジオのアップインザクラウズコレクションでプロジェクトライフウィーク7/エイヴリーエルの新色9色

プロジェクトライフ、ウィーク7。


台紙には、ピンクフレッシュスタジオの12インチペーパーをカットしたものを使っています。


「WEEK 7」とスタンプを入れたラベルは、ダイカットペーパー。ふちはゴールドのフォイル加工になっています。


ラベル類は、仮止めテープ【CP】で位置を決め…


タイニーアタッチャー【CP】で左右をパチン、パチン。


火、木と週2回、夫の通うカレッジで私もグラフィックデザインを受講しています。

お昼の休憩が45分間重なるので、この日はキャンパスのカフェテリアで待ち合わせをして、一緒にランチを食べることにしました。 

メガネのおじさんとおばさん。


ペーパーはこれ。4x6インチに6等分した、右上の部分を使っています。

 「A little thing called Happiness」は、ゴールドフォイルのラブオン。


星のパフィーステッカーもアクセントに貼りました。

 
ゴールドのフォイルのハートと「FUN」は、8枚セットのカードです。


他のデザインもかわいいです!

 
 iPhoneのダイ、今回初めて白のカードストックを使いました。これまでずっと黒を選んでいたんですが、先月iPhone5から6に変えた時、初めて白にしてみたんです。

でも、プロジェクトライフには黒の方が雰囲気が出るような気がします。ペーパーも全体に白の割合が多いからかな?

iPhoneダイの土台にしているのは、このペーパーです。

チーズのケサディヤとフレンチフライを食べました。ここにもラブオン。


ラブオンは、写真やラベルの境目をまたぐように使うのが楽しい。

台紙にはこのペーパーを使いました。


超簡単な、もう一枚。


このペーパーです。


ピンクフレッシュスタジオのコレクション、アップインザクラウドは、明日発売です。

そしてこちらも明日発売。エイヴリーエルのインクパッドの新色9色です。


ミモザ、デイジーと、イエローは明るいキレイ色ばかりだったので、トーン低めのくすんだ感じのマスタードシードがうれしい。

コンクシェルとパパイヤ、オーシャンミストとシーグラスなど、既にある似ている色と押し比べましたが、被りはなしでした。

明日、もう少し詳しく書こうと思います。

あっという間に1日が終わる…

 

No comments:

Post a Comment