Thursday, November 9, 2023

ローンフォーンとアルテニュー発売のお知らせ

金曜日!今夜はローンフォーンとアルテニューの発売です。

ローンフォーンはクリスマスアイテムのリリースデー!どれも可愛いけれど、めっちゃめちゃ心をくすぐられるのがこのくまさん【CP】!

大きなスノーグローブを抱える姿がなんとも愛らしいくまさんです。


そのままスタンプして色を塗って仕上げてもいいけれど、これ、アドオン【CP】を用いれば仕掛けカードになるんです。ホイールをクルクル回すとスノーグローブの中のデザインが変わるんです!

ホイールのダイ【CP】をお持ちの方にはぜひお試しいただきたいカードです。

作って楽しい、もらって嬉しい、遊べるカードです。

「Happy Winter」のフレーズは、別のセットに入っています。そうです、スノーグローブのわんちゃん版です。

テーブルの上のスノーグローブを見上げるこの子もまた可愛らしいのです。

ホイール式の仕掛けカードにもなります。スノーグローブだけ並べるのもホリデーらしくっていいですね!


スノーグローブがお好きなら、メインに持ってくるのありでしょう【CP】。

付属のダイでも十分カードやタグができるけれど、ゆきだるまさんや鳥さんなど、お手持ちのちっこいスタンプで中身を作って合わせるのも楽しいと思います。

スタンプやダイの他、ペーパーも!いいもの色々届いています!そして今夜はアルテニューも発売です。ぜひ見てね。

ご予約受付対象ブランドは、ママエレファント。こちらも合わせてよろしくね!


 今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!

No comments:

Post a Comment