Thursday, February 25, 2021

シンプルストーリーズとアルテニューの発売のお知らせ

 金曜日!今夜は久々のシンプルストーリーズとアルテニューの発売です。

シンプルストーリーズといえば、ディズニーテーマのセイチーズシリーズ。メインストリートというサブタイトルで新作がやってきました。 

人気シリーズもこれで第5弾。変わらず賑やかで楽しげなデザインです。

スタンプ【CP】も嬉しい!

セイチーズのシリーズは、前作とまぜても違和感がないのがいいところ。今年もテーマパークや旅行などには行けそうにないので、こんな時こそ過去のお出かけ写真の整理をしようかな。

横浜に住んでいた時も今の住まいのサンディエゴもディズニーランドには気軽に日帰りで行ける距離なので、写真はたくさんあります。96年!

私はリングバインダー式のアルバム【CP】を使っていますが…


 新式のフリップブック【CP】も厚さが調節できていいですね。


 このスタイルのアルバムは各サイズ、各色入荷しています。

リング式のアルバムは、それぞれが目一杯詰まっているならいいけれど、そうでない場合は収納場所の無駄が出てしまうんですよね。

小旅行や、プレゼントにする場合なんかは、フリップブック【CP】が最適だと思います(これ以外にもサイズや色があります)。

私もトラベラーズノートブックサイズのポケット式に移行したけれど、買い溜めたスリーブがたくさん残っているので、これはいいなぁと思って見ているところです。

ワクチンの成果もあってか、サンディエゴでの1日の新規感染者数はだいぶ減っているけれど、 気を付けるに越したことはないので我が家は今も昨年の今頃と変わらない自粛生活をしています。

秋に予約していたクルーズ旅行も先日キャンセルしたし、ゴールデンウィークにも夏休みにも予定を入れていません。日本への帰省もおそらく無理でしょう。妄想旅行ばかりしていますが、過去の写真をアルバムにすることで再訪した気分を味わうのも手ですよね!

今夜はアルテニューもやってきます。美しいお花のデザインやスタンプやダイなど、数多く入荷いたしました。

いいもの揃えて今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!

ご予約対象ブランドは、テイラードエクスプレションズ。イースター向けの春らしいデザインの新作もぜひ見てね!

どうぞ楽しいお買い物&素敵な週末を〜!

No comments:

Post a Comment