Thursday, February 18, 2021

ミスティがバージョンアップ!エイヴリーエルから新作登場!ペーパーコレクション等発売のお知らせ

金曜日!今夜はミスティ、エイヴリーエル、そしてエイミーやリジーのペーパーコレクションも!ご紹介いたします。

スタンピングツール、ミスティ【CP】が、最近バージョンアップしてさらに使いやすくなっています。

画像を見ただけでもすぐに分かるのが、これまでプラスチック製だった蝶番が金属になっているところ。耐久性がアップしました。

そして、これまではインチのみでしたが、センチ表記が加わっています。

紹介ビデオを見ましたところ、他にも改良箇所がいくつもありました。私はまだ持っていないので旧バージョンでのご説明になります(しかも何年も愛用されて色褪せていて恥ずかしい…)。

閉じた時に重なる左側の矢印の部分。本体の枠よりも上に被さるフタの方を若干長くしたので、庇のように少し突き出ているそうです。旧バージョンをお持ちの方は、それだけで「開きやすそう!」とイメージ出来るのではないでしょうか。

さらに、フタの真ん中に小さな溝を入れて、開いたフタを閉じる時も指をかけやすくしたそうです。

他にも、グリッドを見やすくしたり、マグネットの収納スペースを作ったりと、あちこち改良されているようです。

買い替えは贅沢かもしれないけれど、かなり魅力です。

スタンプは、エイヴリーエルから来ています。先日リリースされたばかりの新作も含まれます。

タグトッパー【CP】のダイが可愛い!ペッツみたいな形がいいですよね。

雨の中を楽しそうに歩くうさぎさんは、Look For Rainbows【CP】。

そしてそのレインボーは、ここにあります!Rainbow Builder【CP】。

こちらはどうぶつさんたちがラブリーなバースデーカード向けのセット、A Head Above【CP】。

バースデーカードはよく作るので、いろんなデザインのスタンプやダイが欲しいですよね。こんなインパクト大のダイ【CP】も素敵です。

ピーカブーシリーズのどうぶつさんたちを乗せる飛行機とヘリコプターは、Peek-A-Boo Flight【CP】。

Peek-A-Boo Pals【CP】や…

Peek-A-Boo Pets【CP】など、シリーズのどうぶつさんをパイロットにできます。

エイヴリーエルと言えば、ぞうさんのデザインも可愛いんですよね。新作ももちろん期待を裏切らない!ふうせんや傘の小道具も可愛いElephantastic【CP】。


 丸いタグが好きな私たちにぴったりな、Everyday Circle Tags【CP】。

以前もスーパーヒーローのデザインのスタンプが人気でしたが、こちらはどうぶつさんバージョン【CP】です。

ふくろうさんは、ミニセット【CP】なのに盛りだくさん!

夏を先取り!マーメイドさんのデザインの新作【CP】も。

季節的にはフライイングの気がしなくもないけれど、このあいだ年が明けたと思ったらもう2月も後半でしょう?あっという間に夏が来るんだろうなぁ【CP】。

今夜はペーパーコレクションも盛りだくさん!

ピンクフレッシュスタジオの新作の発送がそろそろだったのですが、今、テキサスは異常気象に見舞われて大寒波。雪などめったに降らない地域で大変な積雪があり、色々な機関がストップしています。ピンクフレッシュスタジオのあるヒューストンも直撃を受けており、停電のため営業再開の目処が立たないとのこと。ご予約くださっているみなさま、申し訳ありません。

ペーパーをお待ちのみなさまにご覧いただきたいのが、エイミー・タンジェリン、ディア・リジー、ジェン・ハッドフィールドなどのペーパーコレクション。私も今年に入ってからドキュメントが溜まっているので(汗)、ペーパーやステッカーを見てワクワクしています。

発売は今夜9時!みなさまのご来店をお待ちしております!!!

ご予約対象ブランドは、レンジャーです。人気のオキサイドインクを割引価格で揃えちゃおう!

ピックアップセールは、私も大好きなテイラードエクスプレションズ。


 みなさまどうぞ楽しいお買い物&素敵な週末を〜!

 

No comments:

Post a Comment