Thursday, August 27, 2020

フローラ&フォーナ、ヒーローアーツキット、レンジャー発売のおしらせ

今夜の発売アイテム数は、272点!私のお気に入りブランド、フローラ&フォーナもようやく発売です。

ペーパーやフェルトをカットしてみたら想像以上に可愛かったのが、Flower Garden Head【CP】と別売のStem。

お花いっぱい?リースにするよね!

フレーズはサヴィのダイ【CP】でカットしています。

 

まだまだあるので、花束に。


  

カードの真ん中に配置してフレーズを乗せれば…


 できあがり!


 このペーパーの重なり具合にときめきます。

フレーズは…
 

バナーのダイ【CP】に。

曲線の方もとっても可愛いのです。

「BE HAPPY」は、バタフライのセット【CP】に入っています。

 

凸面の広いソリッドスタンプなので、新しく揃えたインクパッドの試し押しにぴったりです。

もちろんカードに仕上げましょう。
 


背景は、ステンシル。


新作ステンシルは、どれも素敵なデザイン!Floral Stencil 2【CP】。


くっきりステンシルへのカギは、ブレンダーブラシ【CP】です。

ふんわり感を楽しみたいならスポンジダウバー(上)などでも良いですが、くっきり・はっきりとデザインを表現したい場合は、ステンシルの厚みでできる隙間までしっかりとインクの届く極細ブリストルのブラシ(下)が最適です。

もうひとつのお花の新作【CP】では、数年ぶりにペーストで遊びました。

この瞬間!
 

オキサイドインク【CP】でもステンシルしています。


いずれもクロッチャのマガジンに書いています。
スタンプもいっぱい!マスクに入れた刺繍の図案として使ったどうぶつさんのセット【CP】や…

 

鳥さんのセット【CP】や…

 

お花やフラッグを持たせるのが楽しいくまさんのセット【CP】などなど、我が家で使われているものもいくつか。今年の夫からの誕生日カード。マンスリードキュメントに挟みました。


 独立記念日には、アメリカ国旗を持たせました。


他にもゆるかわいいスタンプやダイがいっぱいです。

今夜はヒーローアーツの8月キット【CP】も!テーマは夏らしい、アウトドア。

毎日暑いから、こんな環境を夢見ちゃいますね。

 


アドオンにも涼しげなデザイン【CP】が。

 

流れるプールを浮き輪でぷかぷか、は昨年叶ったんだけれど、今年はウォータースライダー熱が!プール、行きたい〜!

そしてもうひとつの発売ブランドは、レンジャー。お待ちかねのディストレス オキサイドインクがどーんとやってきました!

とにかく多いので、発売前にチェックしてみてね。

今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

No comments:

Post a Comment