Thursday, July 18, 2024

ママエレファント発売のおしらせ

金曜日!今夜の発売ブランドはママエレファントです。最新作もやってきました!

5月末〜6月初旬にかけて夏休みが始まる学校が多いので、こちらアメリカはすでに新学期準備モード。それにちなんだデザインやさっそくハロウィン向けの新作も届いていますが、まだまだ夏はこれからです。

気分はこれ!

Deliver Summer Vibes【CP】、砂浜で遊ぶどうぶつさんたちがとても可愛いスタンプセットです。

顔彩耽美【CP】が写っていますね。ビーチの風景にゴールドを使うの、華やかで素敵です。

8月から新学期が始まる学校が多いので、ホームセンターやデパートの特等席の季節ものコーナーは筆記用具やバックパックでいっぱいです。ママエレファントのこの新作も、それにちなんでいるのでしょう。Write with Me【CP】。


ピンクの縦線の入ったスパイラルノートブックのページがいかにもアメリカのスクール!な雰囲気の可愛らしいカード。「Just Do Art」、クラフターさん同士のカード交換にもよさそうなフレーズですね。


ちょっと気が早いかも?いや、今がシーズン?ハロウィンのホームデコレーションやコスチューム、トリックorトリートのお菓子ももうかなり並んでいます。おばけさんとホーンテットハウスがキュートなBig Boo【CP】。

小さくて可愛いものは並べると100倍可愛くなりますよね!


ママエレファントの発売は今夜9時。

大好評の闇市セールも月曜日まで開催しています!

今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!

No comments:

Post a Comment