Thursday, July 4, 2024

サマークラフト!ポステージシリーズが熱いワッフルフラワークラフト発売とエイヴリーエルセール開始のおしらせ

 7月最初の金曜日!こちらアメリカは7月4日、独立記念日です!夏のピークがやってきました!普段は黒やベージュなどのベーシックな色合いのコーディネートが多いけれど、ここのところは赤、紺、白を組み合わせた狙い過ぎないアメリカ国旗カラーのファッションを楽しんでいます。

今夜発売のワッフルフラワークラフトのアイテムも、夏全開!大人気のポステージシリーズのマリンバージョンのスタンプとステンシルが使われたカードがめちゃくちゃ可愛い!

ビーチパラソル、カモメ、ヨット…イカリのデザインのスタンプもかなりのインパクトですよね。ステンシル【CP】は、3枚組。

小さめのイメージのステンシルには、小回りのきくブラシが最適です。インクの色を分けたいので何本か欲しいところだけれど、とりあえずどれくらいのサイズがご自分に合っているか、サンプラーのセット【CP】で試してみるのもいいかもしれません。


 濃紺の背景に映えること!


カモメやビーチサンダルのシルエット、そして波のパターンやフレーズも入ったスタンプのセット【CP】は、ステンシルのデザインにバッチリコーディネートされています。


 暑中見舞いなど、夏のご挨拶カードに最適です。

先週のコンコード&ナインスの新作に引き続き、ワッフルフラワークラフトにもシトラステーマのアイテムが!しかもマクロなど迫力!


スタンダードサイズのカードからはみ出してしまう設計です。その名もオーバーサイズフルーツステンシル【CP】。これは大胆な発想です。

そしてこれ、3枚組になっていて、レモン、ライム、グレープフルーツ以外のデザインにもなるのです。グリーンが爽やかなキウイや…


夏の風物詩、スイカのカードにも変身します。

これはグラデーションがものを言いますね。大きめブラシがいいと思います。

いかにも「夏!」なアイテム、もうひとつ紹介させて!モンステラとハイビスカスの組み合わせが最高にトロピカルなダイのセット【CP】です。


クラシックな配色が本当に季節らしくて素敵です。
 

葉っぱがわさわさと重なった感じもいいかも。あえてグリーンを選ばず、雰囲気を尊重した配色になっています。


 夏真っ盛り!のクラフトに欲しいもの、きっと見つかります。ワッフルフラワークラフトの発売は今夜9時。


エイヴリーエルを対象としたピックアップセールも始まります!


ぜひ見てね。今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!どうぞ楽しい週末を!




No comments:

Post a Comment